--.--.-- *--*


2007.02.13 *Tue*

☆キャラ弁 第3弾☆

かなり前にキャラ弁を作って自分がハマっていたけど、
興味は薄れつつあった。でも昨日キャラ弁を載せているHPやブログを
たまたま見ていたら、何だか気持ちがウズウズしてきました
するとゆうゆうがやってきてパソコンを覗くなり、
キャラ弁に食い付いてる!
やれ、ボウケンジャーじゃない、アンパンマンじゃない、
ピカチューだのぜんまい侍だの。。。
私の知らないキャラクターの名前まで色々知ってる。
いつ間にか覚えてるんだなぁ~と関心していたら、何か作って!と
リクエストがあったから、その中でも出来そうかな?と思った
プーさんを選び「明日のお弁当はプーさんね」と約束をしてしまった。
今日は少し早く起きて、いざプーさんを作ろうと思ったら、
意外に難しそうだから急遽変更!「おむすびマン」を作る事にしました。
口の位置がもう少し下の方が良かった気がするけど
私的にはまずまずの出来だったかな~
IMG_2127.jpg

起きたゆうゆうは早速「プーさん作った?」と聞いてきたけど
私は「ごめんね~。プーさんは難しかったから違うのにした」と返事。
でも見て満足そうな顔をしてくれたから良かった。
次は何に挑戦してみようかな~。

COMMENT

すごく上手だね。感心するよ~!
こないだ、soraさんのコミュのキャラ弁に興味があって見たけど、みんなすごいのね。ビックリしちゃった。
早起きしてまで、私できなそう。。でも、かわいい我が子のためと思ったら、やるようになるのかな。
その前にキャラの名前がわからんな。
2007/02/13(火) 16:27:44 | URL | - #- [Edit
↑↑上のコメントくれた方
ごめんなさい。名前が分からなかったもので誰だろう??
コメントありがとうございます。
そう、みんなすごいんですよね。あんなには出来ないけど
私のレベルでの精一杯です(笑)
ちなみに今回のキャラは「おむすびマン」です!
2007/02/13(火) 17:49:56 | URL | sora110 #- [Edit
おむすびマン、そっくり!
かわいいよー。
そらも最近アンパンマンに興味がでてきたから、そのお弁当見たら大騒ぎしそう。
2007/02/13(火) 21:34:24 | URL | さだ #- [Edit
すごい!!上手ですねぇ。
おむすびマン、そっくり!!!
お子さんが喜ぶのわかりますね☆
私もチビが大きくなってきたら、せがまれるかも(>_<)
2007/02/13(火) 22:40:24 | URL | ひろろ #- [Edit
すごい、かわいい~!!
soraちゃん、器用だね(*^▽^*)

ゆうゆうくんも、お弁当の時間まできっとわくわくして嬉しかっただろうなぁ♪
2007/02/14(水) 09:56:46 | URL | koma #- [Edit
さだへ
そらが遊びに来たトキ作ってみるよ。
どんな反応するか楽しみだなぁ。

ひろろさんへ
うちの子はそうでもないけど、園ママに聞くとリクエストをする子は
凄いみたいだよ。仲良くしてるママは作り直す事もあるとか・・・v-12
私はたまの自己満足の世界です(笑)

komaちゃんへ
次は頑張ってプーさんやりたいんだ。でも色がね。
黄色い色がつくもの買ってこなきゃ!
やり始めると結構面白いものです。
2007/02/15(木) 09:47:20 | URL | sora110 #- [Edit
↑のコメント書いたの私でした。ホントだ。名前が出てませんでした。すいません。。
しかし、敬語の改まった返信で笑っちゃいました。
ごめんね~♪
2007/02/16(金) 21:39:39 | URL | miko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カウンター




プロフィール

sora110

Author:sora110
<家族>
 旦那さま:10歳年上
 ゆうゆう:小3の野球少年
 ここたん:幼稚園年中の女の子

<好きなもの>
 バスケット!!
 アイスコーヒー
 鳥の唐揚げ
 ハンドメイド大好きです

2人の育児に毎日笑ったり
怒ったり、悩んだり。。。
そんな毎日を過ごす私。
楽しい事大好き!
美味しいもの大好き!
人と話すの大好き!!
作る事大好き!!



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

将棋のルールをすぐにマスター!!【マスター将棋】モニター募集!



Blog pet



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ☆☆ Happy Life ☆ Happy 子育て ☆☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
