--.--.-- *--*


2007.02.03 *Sat*

辛かったぁ~~

昨日、自分の所属するチームの練習にろこたんを出産後初めて行ってきました。
いつもの練習場所より少し遠かったので、着くまでに1時間。
着いたら丁度始まるところで、すぐに参加。
「怪我しない様に、ボチボチやりな」と優しい一言をかけてくれる人も
いました。私も様子見ながら・・・なんて思いながらやりましたが
ほぼ参加。ランニング、フットワーク、3メン、オールコートの3対2・・・
そして、シニアチームと分かれてディフェンスの練習って、スタメンの人は
ディフェンス要員で呼ばれる中、私は最後に相手のオフェンスやって!と。
でもこの練習、オフェンス3人でディフェンス5人でオールコートでやるんだよ。
しかもディフェンスチームは2つあってオフェンスチームは1つ。
じゃあ私達3人は出ずっぱり???!!今日復帰の私をそんなに走らせる訳~??
って1人でゼーハーゼーハーしてましたよ。。。
大人なんだから駄目な時は「出来ません」って言え!ということですね。
今度はハーフの5対5でゾーンの練習。。。
私は途中で監督に「上の子のお迎えがあるので12時に帰ります」って
言ってあったんだけど、シュート練習が終わったのは12時5分前。
ゲームが始まる前に「じゃあお先に失礼します」と言ったら
おっかない顔で「12時までは出来るんだよね!」とピシャと言われ
「あっはい」と返事。「あなたが帰るっていうから先にやらせてもらえるよう
シニアと交渉してきたんだから」と言われ1本だけゲームしました。
途中交替なんぞ許される訳もなく、つりそうな足をひきずりながら
1人だけ息があがり、ボールをあまり触る事もなくみんなに付いていくだけの
7分。。。死にました。。。

動ける様になるまでの復帰は
まだまだ先ですなぁ~~


なんだかんだで体育館を出たのは12時半。ゆうゆうのお迎えギリギリ。
園近くの駐車場でろこたんにミルクを飲ませ、私は何も食べる時間もなく
びしょびしょのジャージ姿でお迎え。
ヘトヘトの1日だったよ。。。

でもやっぱり私はバスケバカ。。
楽しかったぁ~~

COMMENT

お疲れ様~!!
そこまでやって楽しかったって事は、ホントにバスケ好きなんだね。すごい根性!!
でも、相当厳しそうなチームなんだね。怖い・・・。
私だったら練習恐怖症になっちゃうかも。
練習に熱入っちゃうと、途中で休みますって言いにくいんだよね。わかるわ。
でも無理しないでね~**
2007/02/03(土) 21:22:07 | URL | miko #- [Edit
確かにバスケは大好きです。
でも子供を2人産むと、行くのをためらう時は
しょっちゅう。しかもこんな練習じゃ特にそうだね。
でもやらないと体力は戻らないし頑張るわ!
2007/02/05(月) 07:44:24 | URL | sora110 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カウンター




プロフィール

sora110

Author:sora110
<家族>
 旦那さま:10歳年上
 ゆうゆう:小3の野球少年
 ここたん:幼稚園年中の女の子

<好きなもの>
 バスケット!!
 アイスコーヒー
 鳥の唐揚げ
 ハンドメイド大好きです

2人の育児に毎日笑ったり
怒ったり、悩んだり。。。
そんな毎日を過ごす私。
楽しい事大好き!
美味しいもの大好き!
人と話すの大好き!!
作る事大好き!!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

将棋のルールをすぐにマスター!!【マスター将棋】モニター募集!



Blog pet



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ☆☆ Happy Life ☆ Happy 子育て ☆☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
