--.--.-- *--*


2006.11.22 *Wed*

可愛かった♪

: 日記 :
IMG_1660.jpg

昨日、旦那のバスケのチームを通じて知り合った子が我が家に
遊びにきました。7ヶ月の息子ちゃんを連れてきたんだけど
全然人見知りしないし、ずっとニコニコご機嫌だし
めっちゃめっちゃ可愛かったよー。
育児の話し、バスケの話しを沢山出来て楽しかった♪

その子のいるチームは強いんだけど、今マダムチームを作ろうか・・・
という案があるみたいで、私はかなりのってしまった。
というのも、妊娠発覚前にこっちのママさんチームに入れてもらって
妊娠が分かったからお休みしていて、
そろそろ復帰しようかと思っていた。
この間顔見せに行ったけど、やはり以前にも感じた異様な雰囲気に
どうも馴染めなくって帰ってきました。
あまり人見知りとかしない私が話しかけたりするのも
気が引けちゃうくらいの雰囲気。
練習も部活みたいだから行くのがすごく億劫だったのは事実。
この年になってバスケするのにもっと楽しい気持ちで練習に行って
一緒にいて楽しいメンバーとやりたいなーって思っていたから
今回のマダムチーム結成の話しにはのってしまったのです。
どうなるかな~??

COMMENT

やっぱり、やってて楽しいチームがいいですよね。
私も、今までいろいろ混ぜてもらって、やったことありますが、ちょっとここはなじめないなあってとこありました。
マダムチーム実現できるといいですね。
2006/11/23(木) 21:59:34 | URL | miko #- [Edit
おおっ!!待っていました! センター一人登録お願いいたします。。
楽しいのが一番!ほんとだよねえ・・・
2006/11/24(金) 11:58:53 | URL | 双子ママ #- [Edit
あやけ昨日もお疲れさまでした!
ゆうゆうもいるしなかなかバスケ出来ないかもしれないけどまた来てくださいね☆
マダムビー・・作りましょう。その前にクインにも入ってほしいけどな。
次はいつ遊びに行こうかな~♪
2006/11/24(金) 13:33:56 | URL | あづみ #- [Edit
mikoさんへ
 楽しくやりたいね。
 mikoさんもそんなチーム見つかるといいけど・・・

双子ママへ
 いよいよ復帰モード入りましたよ!
 早く双子ママとの合わせやりたいです。。。
 その為に頑張るようなものですからv-207

あづへ
 クイン入りは検討中。あのスピードには付いて
 行ける自信なし。でも行けそうな日は行かせて
 下さい。頑張って復帰するつもりだから。。。
2006/11/24(金) 20:15:17 | URL | あやけ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カウンター




プロフィール

sora110

Author:sora110
<家族>
 旦那さま:10歳年上
 ゆうゆう:小3の野球少年
 ここたん:幼稚園年中の女の子

<好きなもの>
 バスケット!!
 アイスコーヒー
 鳥の唐揚げ
 ハンドメイド大好きです

2人の育児に毎日笑ったり
怒ったり、悩んだり。。。
そんな毎日を過ごす私。
楽しい事大好き!
美味しいもの大好き!
人と話すの大好き!!
作る事大好き!!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

将棋のルールをすぐにマスター!!【マスター将棋】モニター募集!



Blog pet



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ☆☆ Happy Life ☆ Happy 子育て ☆☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
