--.--.-- *--*


2011.10.20 *Thu*

フェスティバル終了~

: 日記 :
先週は地獄の1週間でした。
先の見えない内職の山があり・・・先週はお祭り前で
予定もめいいっぱいで・・・
おかげさまで連日睡眠4時間コースですわ
先週の今頃は泣いていたけど、何とかこなせちゃうもんなんですね。
今思うと終わった事が信じられない感じだけど。


そうそう、待ちに待った国分フェスティバル。
前日にみかんの缶詰とフランクフルトを50本預かり下準備。
当日の天気は生憎の雨。
しかも風も強かったので、雨使用のテントの場所もテントが飛んだら危ないからと
校舎と体育館の間に追いやられ、目立たない場所に・・・
私はパフェの担当だったんだけど、雨だし、始め客足が伸びず、
パフェもフランクフルトも売れずにいて、みんな焦りムード。
そこで、体育館の中に持って行って販売したら決行売れたので
私は売り子さんをやってました。

作ったシュシュとネックストラップも気になり時々覗きに体育館に行くけど
去年ほど売れ行きが伸びてない感じ。
今年は体育館だし、駄目かなぁ~なんて思っていたんだけど
終わってみると全部完売しました
しかも後からフリマブースにいたスタッフの人に聞いたら
ネックストラップを付けている人を見て「どこで買ったの?」
「野球部の所で売っていたよ!」みたいな感じで聞いて買いにきた人が
結構いたみたいで、売り切れ後も聞きにきた人が結構いたらしい。
しかも、私は大人向けに作ったんだけど、子供も結構買って行ったそうな。
鍵を付けたり、お財布をぶら下げたり・・・
なるほど~~~。

今週末も別な学校に出店するんだけど、ネックストラップは
売り切っちゃったからシュシュのみ。
来年はどちらのお祭りにも出せるようにするかな

自分の作った物を買ってもらえて喜んでもらえるとすごく嬉しいね。

COMMENT

ネックストラップ大盛況だったんだね。

頑張って作った甲斐があったね。

一つネックストラップ注文しようかな。
2011/10/20(木) 22:07:36 | URL | 8080 #- [Edit
大反響みたいで、良かったですね(^_^)
イベントがあると、本当に疲れる、
今週はゆっくり休んで下さい。
2011/10/24(月) 17:15:02 | URL | デンデンママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カウンター




プロフィール

sora110

Author:sora110
<家族>
 旦那さま:10歳年上
 ゆうゆう:小3の野球少年
 ここたん:幼稚園年中の女の子

<好きなもの>
 バスケット!!
 アイスコーヒー
 鳥の唐揚げ
 ハンドメイド大好きです

2人の育児に毎日笑ったり
怒ったり、悩んだり。。。
そんな毎日を過ごす私。
楽しい事大好き!
美味しいもの大好き!
人と話すの大好き!!
作る事大好き!!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

将棋のルールをすぐにマスター!!【マスター将棋】モニター募集!



Blog pet



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ☆☆ Happy Life ☆ Happy 子育て ☆☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
