--.--.-- *--*


2010.09.06 *Mon*

うれしいこと

: 日記 :
探し物ってどこを探してもない時と、
この間もそこ探したはずなのに~~~ってふいに見つかる事あるよね。
普段片付かない所を片付けていると見つかったり・・・
私がだらしないのがいけないんだけど、
先日ふと置いてしまった大事な物がいざ使う時に見つからず、
散々探したけど駄目で・・・
諦めていたら・・・ありそうもない所にひょいと置いてあるのを発見!
そうしたら、全然駄目って諦めていた事が出来たり・・・

→ 北海道の写真をスライドショーに編集、かなりいい感じに仕上がって
早くみんなに録画して渡したいと思ったら、買ってきたDVD-Rに
ダビングが出来ない
1枚をダビングするのに何時間もかかるのに、最後の最後で
「出来ませんでした」ってエラー表示。
何回かやっていたらやる作業がいやになってきてしばらく放置していたんだけど
日が経つ事で、余韻もあ忘れるくらいじゃみんなにも申し訳ないと
思って、ふと家にあったDVD-Rを使ってみたら、

ななんと、ダビングできたぁ~~~

そりゃあ嬉しくて嬉しくて・・・

これがなくした物を見つけた日と同じ日。

こういうのって何かあるよね!

駄目な時は何をやっても駄目で。
良い時は何もかもがうまくいく。

そうそう、若い時のモテる時期モテない時期もそうだったっけ

平均的だったらいいのに~なんて。

色々だから毎日も楽しいのかな??(笑)

何事も一生懸命、丁寧に毎日していれば、良い事はなくても
そんなに悪くない日常は過ごせるかなぁ~

最近心がけている事

毎日、1つ1つを丁寧に!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カウンター




プロフィール

sora110

Author:sora110
<家族>
 旦那さま:10歳年上
 ゆうゆう:小3の野球少年
 ここたん:幼稚園年中の女の子

<好きなもの>
 バスケット!!
 アイスコーヒー
 鳥の唐揚げ
 ハンドメイド大好きです

2人の育児に毎日笑ったり
怒ったり、悩んだり。。。
そんな毎日を過ごす私。
楽しい事大好き!
美味しいもの大好き!
人と話すの大好き!!
作る事大好き!!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

将棋のルールをすぐにマスター!!【マスター将棋】モニター募集!



Blog pet



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ☆☆ Happy Life ☆ Happy 子育て ☆☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
