--.--.-- *--*


2010.07.06 *Tue*

大好きな日

: 日記 :
めっちゃご無沙汰日記です。
先月中旬から後半もやっぱり幼稚園の行事関係でバタバタ。
引っ越しをしてしまう人のお別れ会をしたり
幼稚園関係の集まり→ランチでランチ貧乏でした(笑)
美味しいものは沢山食べられたけどね。。。
ブログに載せる為に沢山写真も撮ったけど、載せないまま日が過ぎちゃった。

おととい、7月6日は私の誕生日。
沢山の友達から「おめでとう」メールをもらって嬉しかった
いくつになっても誕生日って嬉しいな。
旦那さんは今年も花束を買ってきてくれました。

最近作ったもので頑張ったのは・・・
IMGP1570.jpg IMGP1571.jpg
以前チーバクンに新ユニフォームを着せたんだけど、チーバクンを持っている
チームの仲間みんなの分のユニフォームを作りました。
そろうと又かわいいでしょ。
しかも、監督さんには審判服バージョン。ちゃんと日本公認バッヂも付いてます
沢山作っていたら楽しかった。
私の時は試作だったからラインとかもボンドで貼っただけだったけど
みんなのは全て縫い合わせて、肩にホックを付けて着脱可能にしました。

そして、今日免許の更新にママ友と行ってきました。
早めに行って帰りがけに以前から気になっていた「ルオカラ カフェ」と
いうお店にランチをしに行きました。
SH350399.jpg SH350400.jpg
沢山のおかずとご飯、スープ、デザートにドリンクが付いて1100円。
しかも久々私の中では大ヒットなくらいどのおかずも美味しかったぁ~~。
すぐにでも又行きたい感じです
お店の片隅には私の好きそうなハンドメイド品がズラリ。
癒されましたぁ~

帰りにこんな可愛いバッグinバッグをプレゼントしてくれました。
SH350402.jpg

ありがと~~~


COMMENT

やっとやっとパソコンを開いてsolaちゃんのところへやってこれました。

solaちゃんはハンドメイドならなんでもこなせてすごいわぁv-352v-352

私は、元がぶきっちょだから簡単なものしかできないの。
機械系だめだから、もちろんミシンも苦手v-406

縫うものは、手でチクチクできるものくらいしかできないのよ~i-232

トートバックにくまちゃんたちe-346
チームメイトの分まで作ってしまうところが、ほんとにあったかいハートe-265を感じるなぁe-349
2010/07/17(土) 00:28:37 | URL | あつこ #- [Edit
あっちゃんへ

ありがとう。
何でも出来ないけど、出来そうでやってみるだけ。
だから実物見るとひどいもんだよ(笑)
でも自己満足の世界だからね。
あの人形は「チーバくん」って言って、今年千葉県で開かれる
千葉国体のマスコットキャラクターなの。チーバクンを横に
向けると千葉県の形なんだよ!!
だから何人かが持ってるの。自分だけのチーバクンなら更に
愛着湧くもんね~v-221
2010/07/17(土) 06:15:23 | URL | sora110 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カウンター




プロフィール

sora110

Author:sora110
<家族>
 旦那さま:10歳年上
 ゆうゆう:小3の野球少年
 ここたん:幼稚園年中の女の子

<好きなもの>
 バスケット!!
 アイスコーヒー
 鳥の唐揚げ
 ハンドメイド大好きです

2人の育児に毎日笑ったり
怒ったり、悩んだり。。。
そんな毎日を過ごす私。
楽しい事大好き!
美味しいもの大好き!
人と話すの大好き!!
作る事大好き!!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

将棋のルールをすぐにマスター!!【マスター将棋】モニター募集!



Blog pet



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ☆☆ Happy Life ☆ Happy 子育て ☆☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
