--.--.-- *--*


2010.05.24 *Mon*

運動会

: 家族 :
土曜日はゆうゆうの運動会。
天気もめっちゃめっちゃ良く運動会日和でした。
毎年、旦那さんのご両親、私の母が応援に来てくれるので
お弁当も半端ない量です。
でも、私の母の家が割と近くなので、おかずなど作ってきてくれます。
ホント助かります。
徒競走は結果は残念でしたが、去年一緒に走って結構な差で勝てなかった
子とも僅差で負けていたので来年は勝てるかな??
  DSC04318.jpg

まだまだホーム改良の余地あり!!!
大玉転がし、アンカーで頑張ってました。
ダンスもすごく上手。少しの練習期間でよくあそこまで出来るもの
だなぁ~と感心しちゃった。
  DSC04388.jpg

私はカメラ&ビデオの立つ位置を失敗して、最後の決めポーズを取れず
障害物は最初の6年生とのじゃんけんに負けて縄跳び飛ばされてました。
高学年の組体操、騎馬戦は見応えがあって、数年後にゆうゆうがやるかと
思うとそれだけでジーンときちゃいます。
リレーも、今年は野球の子達が出ていたりして、知ってる子がいたからか
応援にも気合いが入ります。
お母さんでもないのに「○○頑張れ~~!!」と大きな声を出しちゃいました。

子供達が一生懸命な姿って本当にこちらが元気になります。

戻って、みんなでシャワーを浴びて、ご飯を食べにいきました。

お義父さん、お義母さん、そして、お母さん、ありがとう


COMMENT

運動会日和で良かったね~
徒競走は今年僅差なら来年は期待できるね。
高学年の騎馬戦は見応えあるよね。
こっちの騎馬戦は面白くて、紅白に分けたチームで時間内争った後、残った騎馬で順番決めて一騎打ちするんだよ。
どちらかが全滅するまで戦うんだよ~
小学生だから女の子が5人抜きとかもあって盛り上がるよ。
俺も今週の日曜日に校区の運動会があるから子供達に負けない様に頑張らないとね~
2010/05/24(月) 23:57:41 | URL | 8080 #- [Edit
ご無沙汰!!
誰かれ構わず子供が頑張ってる姿って、感動するよね。今年はここちゃんの運動会も楽しみだね。
ゆうゆうくん来年は1等賞頑張れ~!!
2010/05/25(火) 20:27:54 | URL | miko #- [Edit
8080へ

ホント次の日、日曜日は雨だったからよかったよ。
8080も日曜日頑張ってきてね。
騎馬戦って今は学校によって色々やり方が違うんだね。
うちの学校は最初から全一騎打ちなんだよ!
2010/05/26(水) 00:17:23 | URL | sora110 #- [Edit
mikoちゃんへ

ホントご無沙汰になってるね。
会いたいけどなかなか予定が空かなくてe-259
この間の審判講習のゲームどうだった??
うちのチームの人が怪我をしたって聞いてびっくり。
私は幼稚園関係やらここたんの具合やらでバスケやれてないんだ。
6月に入ると大分役員関係の集まりも減るからそうしたら
チクチクしましょe-68
2010/05/26(水) 00:21:07 | URL | sora110 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カウンター




プロフィール

sora110

Author:sora110
<家族>
 旦那さま:10歳年上
 ゆうゆう:小3の野球少年
 ここたん:幼稚園年中の女の子

<好きなもの>
 バスケット!!
 アイスコーヒー
 鳥の唐揚げ
 ハンドメイド大好きです

2人の育児に毎日笑ったり
怒ったり、悩んだり。。。
そんな毎日を過ごす私。
楽しい事大好き!
美味しいもの大好き!
人と話すの大好き!!
作る事大好き!!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

将棋のルールをすぐにマスター!!【マスター将棋】モニター募集!



Blog pet



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ☆☆ Happy Life ☆ Happy 子育て ☆☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
