--.--.-- *--*


2010.04.11 *Sun*

入園式

: 育児 :
ここたん入園おめでとう!

DSC04249.jpg
ここたんは1番左。隣の3人は仲良しさん。写っていないけど
もう1人男の子の仲良しさんがいます。
この仲良しさんみんな違うクラスになっちゃって
ここたん1人・・・でもサークルで一緒だった子もいるし大丈夫
ちなみに横のお兄ちゃん、お姉ちゃんはゆうゆうのクラスメイト

昨日ここたんの入園式でした。
お天気にも恵まれて良い式でした。
担任の先生はゆうゆうが年長の時の先生
ここたんの事も少し知っているし、安心しました。
明日からは毎日幼稚園に通うなんて信じられません。
ここたんはものすごく楽しみにしているみたい。
これから3年。すごく成長するんだろうなぁ~~~。

私も日中1人の体験は独身以来初です。
やりたい事沢山あるけど、まずは部屋の片付けを兼ねて模様替えとかしたいです。
あとは1人で行きたい所も沢山あるし~~。

まずは水曜日に役員決めがあるので決まって落ち着いたら
色々考えよう!!

ゆうゆうは他の学校から赴任してきた女の先生になりました。
育児休暇明けのようで、金曜日の懇談会は緊張してました。
めっちゃ可愛いっていうか美人な先生です
ゆうゆう面食いなので内心喜んでいるに違いない!!

COMMENT

NO TITLE
v-344ここたん入園おめでとうv-344

いやいや、緊張感のある面持ちで教室に入って行ったここたんが可愛かったよv-415
先生には慣れてそうだけど、仲良しさんが大勢いたにも関わらず一人離れたのはちょっと可哀想だよねv-356
すぐに友達になれるのが子供のいいところだから、親が心配するほどではないのかもしれないけど。。。

ゆうゆうの担任の先生は、職場復帰後だから緊張してそうだったね。
確かにきれいな先生だったし、男の子は好きかも~v-343
ももかは「2組の先生は優しそうで羨ましい」って言ってたよ。クラスも担任も持ち上がりで目新しさが無いのが不満らしいよv-393
2010/04/12(月) 10:54:20 | URL | ゆきぽん #- [Edit
ゆきぽんへ

ありがとうv-238
緊張するんだね(笑)完全に表情堅かったよね。
これから毎日楽しみだなぁ~~。

ゆうゆうの先生。懇談会ではホント緊張していたみたい。
何度も何度も謝ってたよ。育児休暇明けなんだって。
確かに変わらなかったももちゃんは新鮮さはなくてつまらないのかもね。
って親もかな??(笑)

どちらもこれからもよろしくねv-415
2010/04/12(月) 16:24:36 | URL | sora110 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カウンター




プロフィール

sora110

Author:sora110
<家族>
 旦那さま:10歳年上
 ゆうゆう:小3の野球少年
 ここたん:幼稚園年中の女の子

<好きなもの>
 バスケット!!
 アイスコーヒー
 鳥の唐揚げ
 ハンドメイド大好きです

2人の育児に毎日笑ったり
怒ったり、悩んだり。。。
そんな毎日を過ごす私。
楽しい事大好き!
美味しいもの大好き!
人と話すの大好き!!
作る事大好き!!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

将棋のルールをすぐにマスター!!【マスター将棋】モニター募集!



Blog pet



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ☆☆ Happy Life ☆ Happy 子育て ☆☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
