--.--.-- *--*


2006.08.07 *Mon*

東京ドーム

: 日記 :
興奮したよー

昨日は東京ドームで巨人戦のナイターを観戦予定だったので
午前中からゆうゆうと2人で東京ドームシティにも行った。
目的は『ボウケンジャーショー』
朝からネットで調べたら、整理券がいるということで
早めにいったのだ。
旦那は仕事をしたいので後から合流したいということで
先に行ったのだが、めちゃ暑いし、お腹もしんどくて辛いかと
思いきや、ゆうゆうはめちゃくちゃお利口で、
家で『ママはお腹が大きいから抱っこは出来ないんだよ』と
言い聞かせて行ったら1度も言わなかった・・・というか
それがかわいそうになり私から『抱っこしようか?』って言っても
『ママのお腹には赤ちゃんが居るから大丈夫。歩けるよ』と・・・
成長した息子に感動もしたりした。
整理券もなかなか良い番号をもらえ、見る所も沢山あり
夜まで十分時間つぶしはできたのだ。
ゆうゆうもボウケンジャーに会えて大興奮。喜んでる我が子を見て
疲れも飛んじゃう私でした。

私達は一足先にドームの中に入ったが、思っていたより広く
熱気十分で私は興奮してしまった。
旦那は大の巨人ファン。私は巨人嫌い・・・というより、プロ野球に
興味無し。テレビでプロ野球を見ようとは思わないけど、生は面白かった。
一緒に応援しながら・・・っていうのが私の肌に合っているのかな。
『又来てもいいや』なんて旦那に言ったら、旦那は喜んでいたよ(笑)
ゆうゆうもメガホン片手に乗りまくっていたし!!!
ただ10ヶ月の妊婦のお腹で3時間半椅子に座りっぱなしは
正直辛かったなぁー。。。
又みんなで行こう!

今日は充実して、楽しい1日だった

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/08(火) 12:48:01 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カウンター




プロフィール

sora110

Author:sora110
<家族>
 旦那さま:10歳年上
 ゆうゆう:小3の野球少年
 ここたん:幼稚園年中の女の子

<好きなもの>
 バスケット!!
 アイスコーヒー
 鳥の唐揚げ
 ハンドメイド大好きです

2人の育児に毎日笑ったり
怒ったり、悩んだり。。。
そんな毎日を過ごす私。
楽しい事大好き!
美味しいもの大好き!
人と話すの大好き!!
作る事大好き!!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

将棋のルールをすぐにマスター!!【マスター将棋】モニター募集!



Blog pet



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ☆☆ Happy Life ☆ Happy 子育て ☆☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
