--.--.-- *--*


2010.01.14 *Thu*

診察結果とラッキーな事

昨日、MRIの結果を聞きに整形外科へ行ってきました。
結果靭帯も半月板も問題はなく、軟骨の2カ所の損傷でした。
とりあえずはオペは必要ないとの事で、一安心。
バスケは3月に全国予選があるのでそれには出たい旨を伝えたら
とりあえず、2ヶ月あるので、軟骨は完全には治らないけど
治療しながら1ヶ月治療とリハビリ、筋トレをやってから
バスケを始める事にしましょう!!とのこと。
今日からリハ&筋トレ開始です!

行っている病院はいっつもめっちゃ混んでいて座る所なんてないの。
今日も私の担当医の診察室近くに立っていたら・・・

「どこかでみたことあるような・・・JOMOの五十美ちゃん???でも
違うか・・・」

と目を横にやると・・・
亜沙美ちゃん!
私の大好きな選手

ひえぇ~~~~。

自分の診察前で結構ドキドキしていたけど、もうそんなことよりテンションアップで
サインもらいたい一心で鞄の中に筆記用具があるか確認。
こんな時に限って

「な~~~~~~い

私、かなり舞い上がっていたよね。
まずチームの何人かにメールして
受付に行って「ペンを貸して欲しいんですけど」
受付の人「何に使うんでしょう???」
私「スポーツ選手のサインをもらおうと思って」
受付の人「そういうのはちょっと~・・・」

そりゃあそうだよ~~
何でもっとうまい嘘をつけなかった私

どうにかして写メを一緒に撮りたい!!
こそこそ盗み撮りは失礼だからいやだ!
院内じゃ沢山人が居るから悪いから、お会計が終わって外に出た時か・・
なんて考えていたけど、私の診察が終わり、その後リハビリ室に通されちゃったから
分からなくなっちゃった。
終わったら結構時間も経っていたし居なかった

結局サインももらえず、写メも撮れず、握手さえもしてもらえず・・・

でもちょ~~~間近で見れたからいっか

帰宅して旦那さんには何で話しかけなかったの??こういう時に小心なんだから・・・
なんて言われちゃうし~~

でもいいの。亜沙美ちゃんはどう思ったかは分からないけど
私が有名な選手だったとして院内で話しかけられたらちょっと嫌かもって思ったから
出来なかったの。と変に自分に説得させてみる・・・

可愛かった

それよりどこを怪我したのかな??それが心配です。
早く良くなって又すごいプレイの数々を見せてもらいたいものです!

COMMENT

あぁ、気持がわかるなぁ。。。
私もそんな事がありましたよ。。。
自分の事となると、めっちゃ内気になるよねv-393
好きだからこそ、プライベートな時間に迷惑をかけたくないもんね。

でも、これも何かの縁なので、今後いいことあるような気がするよっv-353
しかし、病院に居るってことは、どこか悪くしたのかもしれないから気になるね。。。
それもネタにして、ファンレター書くべきだね。
私ならそうするv-397
2010/01/14(木) 20:55:39 | URL | ゆきぽん #- [Edit
ゆきぽんへ

普段あんなにも図々しいのに(笑)
ファンレターね。
人生初。書いてみるかなv-10
2010/01/15(金) 08:52:34 | URL | sora110 #- [Edit
もしケガをしていたなら、選手の方も精神的に辛いだろうね。
同じく通院してるファンの人の声はうれしいと思うなぁv-353
是非、書いてくださ~いv-411
2010/01/15(金) 19:45:01 | URL | ゆきぽん #- [Edit
ゆきぽんへ

だね(笑)
昨日の病院受診には油性のマジックにメモ帳にボールペンまで
持参したけど、もちろん誰にも会いませんでした。
2010/01/21(木) 14:56:04 | URL | sora110 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カウンター




プロフィール

sora110

Author:sora110
<家族>
 旦那さま:10歳年上
 ゆうゆう:小3の野球少年
 ここたん:幼稚園年中の女の子

<好きなもの>
 バスケット!!
 アイスコーヒー
 鳥の唐揚げ
 ハンドメイド大好きです

2人の育児に毎日笑ったり
怒ったり、悩んだり。。。
そんな毎日を過ごす私。
楽しい事大好き!
美味しいもの大好き!
人と話すの大好き!!
作る事大好き!!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

将棋のルールをすぐにマスター!!【マスター将棋】モニター募集!



Blog pet



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ☆☆ Happy Life ☆ Happy 子育て ☆☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
