--.--.-- *--*


2009.12.14 *Mon*

祝 優勝!!

昨日は家庭婦人秋季大会でした。
私のチームは今度の土曜日だけど、昨日はBチームの試合。
朝から応援に行ってきました。
初めの試合はそんなに実力はありそうではないけど、はじめ競ってしまったチーム。
Bチームもやっぱりはじめ競っていたけど最後はダブルスコアで勝ちました。
2試合目はずっと2、3点を争うゲーム。
ハラハラドキドキの場面もありましたが、何とか勝つ事が出来
2勝したチームはうちだけで優勝しました。
去年同様、この試合を最後に来年度からシニアチームへ行ってしまう先輩が
いたので、優勝で終える事が出来たのは良かったと思います。
私達も同じコートに立っているつもりで応援していました!!

すごく良い刺激になったので次は私達!頑張らなきゃ!

COMMENT

優勝おめでとう(^O^)
すごいね!!
私はその試合を見てたら落ち込んだだろうなぁ(-_-;) 「自分はなにやってるんだろ!?」って。。。
すっごく打ち込める趣味がないので、soraちゃんを羨ましく思うよ♪
2009/12/17(木) 20:56:49 | URL | ゆきぽん #- [Edit
ゆきぽんへ
ありがとう。
ホント良い試合だったよ。
明日は私もいよいよ本番、頑張ってくるよ~~~
2009/12/18(金) 05:56:05 | URL | sora110 #- [Edit
おぉ~、そうなのねっ!!
是非頑張って欲しいけど、ケガが心配だから気をつけてね~(^^ゞ
でも、ゲーム中にそんな事考えてらんないから、やっぱりやるからには全力出しちゃうよねっ!(^^)!
健闘を祈る!!
2009/12/18(金) 09:54:12 | URL | ゆきぽん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カウンター




プロフィール

sora110

Author:sora110
<家族>
 旦那さま:10歳年上
 ゆうゆう:小3の野球少年
 ここたん:幼稚園年中の女の子

<好きなもの>
 バスケット!!
 アイスコーヒー
 鳥の唐揚げ
 ハンドメイド大好きです

2人の育児に毎日笑ったり
怒ったり、悩んだり。。。
そんな毎日を過ごす私。
楽しい事大好き!
美味しいもの大好き!
人と話すの大好き!!
作る事大好き!!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

将棋のルールをすぐにマスター!!【マスター将棋】モニター募集!



Blog pet



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ☆☆ Happy Life ☆ Happy 子育て ☆☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
