--.--.-- *--*


2009.12.13 *Sun*

結婚記念日

: 家族 :
先日12月8日は私達夫婦の結婚記念日でした
早いもので丸9年が経ちました。
10年目突入です。よくぞここまで来ました(笑)
初めの何年かはどこかへ泊まりに行ったり、食事に行ったりしていましたが
子供が産まれるとお洒落な所にも行けず、なんだかんだで旦那が出張だったりも
あって、いつもよりちょっと豪華に食事を作るくらいだったけど、
今年は8日は忙しく、準備をする時間もなかったので、普通に?!済ますはずが
やっぱり何もないのは寂しいかと思って、スイミングから戻って
ちらし寿司、サイコロステーキ、お刺身、スープを準備しました
旦那さんも早く帰って来たのでみんなでお祝いが出来たし
やっぱり頑張って準備して良かった

旦那さんは花束を買ってきてくれました。
IMGP1297.jpg

バラは9年経ったから9本。
「毎年1本ずつ増えてるの知ってたぁ??」と聞かれ・・・

ごめんなさい。あんまり気にしてなかった

こんな私ですが、これからも楽しく仲良く過ごして行きたいです。チャンチャン

COMMENT

遅ればせながら、結婚記念日おめでとう(*^_^*)

やっぱり男性の方がロマンチストなんだよね♪
うちもそうだよ~(^O^)
でもね、きっと女性ってのは愛されてる方が幸せで、そんな事に気づきもしないような毎日がまた幸せなんだって思うよね? と、同意を求めてみたり。。。

忙しい中でも、特別な事をしなくても、お互いが思いやりを忘れないでいることが大事だよね。
soraちゃん家は、良い夫婦・良い家族だよ~♪
これからもお互いに好きなバスケをやりつつ、仲良くね~(*^_^*)
2009/12/18(金) 10:03:41 | URL | ゆきぽん #- [Edit
ゆきぽんへ

ありがとう。
確かにゆきぽんの言う様に「そんな事に気づきもしないような毎日がまた幸せ」
って妙に納得。旦那的にはそれじゃあ不安だろうけどv-8
ホント思いやりの心って大事だよね。ゆっくり考える時間はそう思えるけど
自分の思うようにならない事が続くとイラっしちゃって優しく対応出来ない
自分がいたり・・・そんな時は自分がめっちゃ嫌になります。

来年の目標は「思いやり」だな!!
2009/12/18(金) 19:43:49 | URL | sora110 #- [Edit
オメデトウ☆
ホント、あの家に住むきっっかけがあってこその
入籍だったんだよね~♪うふふ

まあ、マイペースな若さんにイラっとしながらも
それ以上の穏やかな日常があるんだよね~♪

2009/12/21(月) 15:11:41 | URL | よっき〜 #- [Edit
よっき~へ
ありがとう。
あれから早いもので9年だよ~~。
何だかんだぶーぶーいいながらもここまで来ました(笑)
マッ、旦那のマイペースにはさすがにもう慣れて来たけどね。
それでもちょっと???って時は沢山あります。
でもうまく良い様にくっついているんだろうね~~~
2009/12/22(火) 05:50:22 | URL | sora110 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カウンター




プロフィール

sora110

Author:sora110
<家族>
 旦那さま:10歳年上
 ゆうゆう:小3の野球少年
 ここたん:幼稚園年中の女の子

<好きなもの>
 バスケット!!
 アイスコーヒー
 鳥の唐揚げ
 ハンドメイド大好きです

2人の育児に毎日笑ったり
怒ったり、悩んだり。。。
そんな毎日を過ごす私。
楽しい事大好き!
美味しいもの大好き!
人と話すの大好き!!
作る事大好き!!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

将棋のルールをすぐにマスター!!【マスター将棋】モニター募集!



Blog pet



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ☆☆ Happy Life ☆ Happy 子育て ☆☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
