--.--.-- *--*


2009.11.16 *Mon*

結局・・・

金曜日に病院受診後、夜から鼻の右半分と鼻と唇の間の
知覚鈍麻があって気にはなっていたけど、様子を見る事に。
翌日症状が変わらないから不安で近くの整形外科へ。
そこでも金曜日に撮っているレントゲンで異常はないみたいだし
強い衝撃によって神経が圧迫されてるからでしょうと言われました。
1週間変わらないようなら耳鼻科に行ってみてと。
あの音でもやっぱり異常なしかぁ~~と思って帰宅。
夜監督さんが心配してくれて電話をくれたんだけど、

心配だから1週間待たずに耳鼻科に行ってみて・・・と。

確かに私も不安だったので今日耳鼻科受診。

結果・・・

「鼻骨骨折」でした

幸い整復しないで済む程度だったみたいでそのまま帰宅。
鼻骨骨折の整復は相当痛いと聞いていたからホッとしました。
1週間安静だそうな。軽い衝撃で折れるから今週は注意して!!と。

骨折・・・ひびきは良くないけど、私の中では、妙に納得。
あの音に、この感覚麻痺。でも顔もさほど腫れていないし青くもない
不思議だったので、そうだよね・・・と。
ちゃんとした原因が分かって良かった。

これで水曜日の練習試合と金曜日の練習には行けなくなっちゃった
次の練習、人との接触がちょっぴり怖いけど早くやりたいな

COMMENT

v-399いや、怖っv-399
でも、原因が分かって妙に納得って言葉はすごく理解できるわ。
原因が分かってれば、やっぱりねって事で気が済むよね。
原因が分からないことほどモヤモヤすることはないからねぇ。。。

とにかく、これ以上は何事もないようにしばらくはおとなしくしててねっv-393v-356
2009/11/16(月) 20:14:04 | URL | ゆきぽん #- [Edit
ゆきぽんへ

やっぱり何事も原因が分からないと気持ち悪いよね。
私がおとなしく出来るかは微妙ですが(笑)
整復だけはしたくないので、骨が固まるまではおとなしめにしてます!
2009/11/17(火) 09:38:52 | URL | sora110 #- [Edit
そうね。おとなしくってのは、お互いに無理だと思うので。。。v-397
そこは、まぁぼちぼちとちょっとはビクビクしながら復帰してくださ~いv-407
え~、我慢のできない私は年パス更新してきちゃった。えへっv-344
えへっじゃ済まないよね。。。
2009/11/18(水) 19:31:29 | URL | ゆきぽん #- [Edit
ゆきぽんへ
だね。
ってかおとなしくせざるを得なくなりました。
神からのお告げかしら(笑)
年パス購入おめでとう!!ここたんをよろしく!!
2009/11/19(木) 04:58:39 | URL | sora110 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カウンター




プロフィール

sora110

Author:sora110
<家族>
 旦那さま:10歳年上
 ゆうゆう:小3の野球少年
 ここたん:幼稚園年中の女の子

<好きなもの>
 バスケット!!
 アイスコーヒー
 鳥の唐揚げ
 ハンドメイド大好きです

2人の育児に毎日笑ったり
怒ったり、悩んだり。。。
そんな毎日を過ごす私。
楽しい事大好き!
美味しいもの大好き!
人と話すの大好き!!
作る事大好き!!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

将棋のルールをすぐにマスター!!【マスター将棋】モニター募集!



Blog pet



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ☆☆ Happy Life ☆ Happy 子育て ☆☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
