--.--.-- *--*


2009.10.14 *Wed*

お祭り三昧

: 日記 :
何だか気持ちの落ち着かない10月。
そんな中の先週の3連休はお祭り三昧でした。

10日(土)
夕方15時より自治会の抽選会へ。規模が小さいので1時間くらい
遊んでから、自転車で5分ほどの公園でやっている他の自治会のお祭りへ。
子供の抽選会、大人の抽選会と別の時間にやった為帰りは21時過ぎに
なっちゃいました。いつものお祭り好き仲間で楽しみましたぁ~

11日(日)
朝から自治会の神輿まつりへ。2時間半くらいかけて近所を歩いて
お昼は豚汁とおにぎりを頂きました。子供達はおかしをい~~っぱい
もらって大満足。ここたんも頑張って歩きましたぁ~。
IMGP1093.jpg

その後、手児奈祭りへ。ここで、3時間くらいウロウロして
私的には疲れていたんだけど、ゆうゆうが行きたいというので、
小学校で行われていた他の自治会の子供会主催の夜店へ

1日に3件のお祭りをはしごしたのは初めてだぁ~~。
連日、焼き鳥に焼きそばにビール。こういうのも悪くないかっ(笑)

12日(月)
ゆうゆうは11日に行った夜店の子供会の神輿担ぎに
野球部として参加するらしく、8時集合で出かけて行きました。
私も行こうかと思ったけど、体がくったくた
さすがの私もこの日は無理と家にいました・・・
ゆうゆうはお菓子もたんまりもらい、お昼も頂いて満喫して
帰ってきましたゆうゆうが楽しい連休を過ごせたなら良かった。
子供は体力あるなぁ~~~。

11日より洗濯機の調子が微妙です・・・
又だよ~~。連休になると何か電化製品が壊れて行く~~~




COMMENT

すごいね~v-344 
お祭り1日に3件なんて。。。私は最高で2件だよっv-394
連休を満喫しまくったねv-398
そりゃあ、sora110ちゃんの体力も限界になるさ。。。
ホントゆうゆうは体力あるねv-363
ここたんもくったくただったろうけど、頑張ってあるいてたんだろうねv-352
うちも子供会検討しないとっv-356
2009/10/15(木) 21:09:53 | URL | ゆきぽん #- [Edit
Re: タイトルなし
ゆきぽんへ

この日はホント頑張ったけど、めっちゃ楽しんじゃいました!
お祭り最高!!
ゆうゆうはホント小学生になって益々体力付いてきました。
子供会は楽しいらしいよ。
2009/10/16(金) 06:04:58 | URL | sora110 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カウンター




プロフィール

sora110

Author:sora110
<家族>
 旦那さま:10歳年上
 ゆうゆう:小3の野球少年
 ここたん:幼稚園年中の女の子

<好きなもの>
 バスケット!!
 アイスコーヒー
 鳥の唐揚げ
 ハンドメイド大好きです

2人の育児に毎日笑ったり
怒ったり、悩んだり。。。
そんな毎日を過ごす私。
楽しい事大好き!
美味しいもの大好き!
人と話すの大好き!!
作る事大好き!!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

将棋のルールをすぐにマスター!!【マスター将棋】モニター募集!



Blog pet



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ☆☆ Happy Life ☆ Happy 子育て ☆☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
