--.--.-- *--*


2009.10.04 *Sun*

色々ハンドメイド~

先週の木曜日、以前1度だけ行かせて頂いた、アトリエムーンで
行われた3days shopの最終日にmikoちゃんと行ってきました
最終日というのもあって品物も少なかったけど、今回初めてオーナーさんとも
話しをして癒されたのですが・・・オーナーさんが2人が好きそうなショップが
歩いて15分の所にありますよ!と教えてくれて、オーナーさんのご親切で
車もご自宅に停めさせて頂き、私達はもう1つの雑貨ショップへ。
写真を撮り忘れましたが、アパートの1室が素敵な雑貨にあふれていて
どれも欲しくなっちゃって、どのくらいいたんだろう。色々な作品を手に取っては
じっくり見て、帰ってきました。
私は消しゴムハンコを3つ購入。
IMGP1047.jpg
何に押そうかな・・・

mikoちゃんが私の誕生日プレゼントに・・・と以前アクセサリーを
プレゼントしてくたのですがPA0_0126.jpg
新たにバッグを作って来てくれましたぁ~~。
mikoちゃんはお揃いで柄の違うのを使っていて、可愛いの。
めっちゃ嬉しい~~~。
IMGP1046.jpg

雑貨屋さんも2軒行って、mikoちゃんからのプレゼントを見て、
私も作るテンションアップ~
裁断しておいたここたんの「ガーリッシュパンツ」を完成させました。
IMGP1049.jpg
やっぱりこの形かわいい他の柄でも又作りたいです。
着せたらもっとかわいい~~。1サイズ大きくしたからやや大きめだけど
何ともいえないです。
IMGP1056.jpg

そして、昨日バスケの試合に行ったら、羊毛フェルトのバスケットボールを
あげた先輩が、息子が野球バージョンを欲しがっている・・・と。
ゆうゆうも野球のチーバクンが欲しいって言っていたので、
バットとボールを作ってみました。IMGP1054.jpg
こんな感じでいいのかなぁ~~??明日にはチーバクンを買いに行ってこなきゃ!
今自分のチーバクンにユニフォームを着せる計画を立てています。
ちょうど新ユニフォームにするのでその形と一緒にするつもり。
バスケットボールはチームの人に好評で、もう何個作ったか。
おのおの抱えている様にしたかったから脇に縫ったよ~とか、
オリジナルユニフォームを着せていたりとか、大事にしてくれていてすごく嬉しかった。
創作意欲もアップします。
野球バージョンはユニフォームと帽子をかぶせたら可愛いかなぁ~?と
考え中。まだまだ作りたいもの、作らないといけないものが沢山あるので
頑張るぞ~~!







COMMENT

かわいいがいっぱいですね
可愛いものをゲットしたときのワクワク感が伝わってきました(^^)

羊毛、いいですね~~
このボールをいくら打っても怪我しなくていいね(^皿^)
2009/10/04(日) 11:58:00 | URL | chill-co #J6fhghJ6 [Edit
chill-coさんへ
可愛いものをゲットするとなんでこんなにワクワク、ドキドキなんだろう??
ホント癒されますよね。

2009/10/04(日) 20:40:32 | URL | sora110 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カウンター




プロフィール

sora110

Author:sora110
<家族>
 旦那さま:10歳年上
 ゆうゆう:小3の野球少年
 ここたん:幼稚園年中の女の子

<好きなもの>
 バスケット!!
 アイスコーヒー
 鳥の唐揚げ
 ハンドメイド大好きです

2人の育児に毎日笑ったり
怒ったり、悩んだり。。。
そんな毎日を過ごす私。
楽しい事大好き!
美味しいもの大好き!
人と話すの大好き!!
作る事大好き!!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

将棋のルールをすぐにマスター!!【マスター将棋】モニター募集!



Blog pet



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ☆☆ Happy Life ☆ Happy 子育て ☆☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
