--.--.-- *--*


2009.07.02 *Thu*

最近の事☆

: 日記 :
もう7月ですね
7月って1番大好きな月。誕生日で浮かれる年ではないけれど
今月誕生日の私にとっては「7月」って特別な気持ちになります

先週末、双子ママから連絡があって、土曜日の夕方から遊びに来てくれました。
夕方到着してから近くの温泉に行って、夕飯も食べて帰宅~。
お風呂も一気に終わり、ご飯も済んでりゃラクチンラクチン。
子供を寝かせ、2人でお酒を飲みながらず~~っとバスケのビデオを
見てました~。2人で夜中にテンション上がりまくりでした。
今年はどこかで一緒にプレイしたいね!!と決めました。

日曜日は船橋アンデルセン公園に行ってきました。
15時頃から雨との予報だったから、早めに出ようと思ったけど
着いたのはお昼前。ご飯を食べ、1時間くらい遊んだら・・・
もう雨が降ってきたぁ~。ということで、私も初の
アトリエゾーンへ。
ゆうゆうと双子のづんづんは「てるてるスケルトン」コーナーへ。
SH350156.jpg

みんみんは「木の作品作り」コーナーへ。
私はスケルトンへ付いて行きました。
旦那さんが「せっかくだからやってみれば?」と言ってくれたけど
何せ絵を描いたり、工作のセンスのない私。
少し迷ったけど、ここたんも寝てるしバッグをやってみる事に。
でもやってみたらハマってしまい・・・子供達と2時間もやってたぁ~
で出来たのがこちら↓↓
SH350166.jpg

SH350167.jpg

子供達は傘作り。
SH350150.jpg

結局雨は降っちゃったけど、閉園まで遊んでました。

双子ママ&どん、みん、めいありがと~~~

そして、最近お誕生日プレゼントかの様に色々な物をもらってます。

中学の同級生でアロマのインストラクターの資格を持っている人に
敏感肌の話しをしたんだけど、

な・なんと・・・

「化粧水とクリーム」を作ってくれたぁ~~~。
SH350164.jpg
作れる事も凄いけど、私の為に作ってくれちゃう所が又すごい。
ありがと~~~。

そして、いつもコメントをくれるchill-coさんが作った
スィーツアクセサリープレゼント企画に応募したら・・・

当たったぁ~~~。
SH350163.jpg
しかもアイスをおまけで付けて下さいました。
めっちゃ嬉し~~。すっごい可愛くて早速携帯に付けようかと思ったけど
取れてなくなっちゃったり、壊れたら悲しいので飾る事にしました。
chill-coさんありがとうございましたぁ~~~。

ここ数日何かHAPPYな事続きだな









COMMENT

お誕生日おめでとう
お誕生日月だったんですね!
プレゼントできてよかったです(^^)

お子さんのイベント楽しそうですね!
私もやってみたくなります(^皿^)
2009/07/04(土) 10:12:14 | URL | chill-co #- [Edit
そうなんです。
だからとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
スケルトンは子供用のイベントだとは
思うのですが、どこのテーブルを見ても
ハマってるのはお母さんでした。
chill-coさんもきっとハマるはず。。。v-22
2009/07/05(日) 19:05:31 | URL | sora110 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カウンター




プロフィール

sora110

Author:sora110
<家族>
 旦那さま:10歳年上
 ゆうゆう:小3の野球少年
 ここたん:幼稚園年中の女の子

<好きなもの>
 バスケット!!
 アイスコーヒー
 鳥の唐揚げ
 ハンドメイド大好きです

2人の育児に毎日笑ったり
怒ったり、悩んだり。。。
そんな毎日を過ごす私。
楽しい事大好き!
美味しいもの大好き!
人と話すの大好き!!
作る事大好き!!



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

将棋のルールをすぐにマスター!!【マスター将棋】モニター募集!



Blog pet



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ☆☆ Happy Life ☆ Happy 子育て ☆☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
