--.--.-- *--*


2008.12.22 *Mon*

アップルパイ

: 日記 :
久々にお菓子作りしました~。
旦那さんの実家から段ボールでリンゴが送られてきて
ゆうゆうもここたんも大好きだけど、食べても食べてもまだある~。
仲良しさんにお裾分けしてもまだあったので、
アップルパイを作りました。
IMGP0166.jpg

作ったのは10年以上も前の事
(実は今の旦那さんに片想いしているころに何かのプレゼントと一緒にあげた・・・
その時はふられたんだけど(笑))

レシピ通りにリンゴを煮たんだけど、沢山作りすぎちゃったので
この大きさの物を4つも作っちゃいました。
ご近所さんにお裾分け~

私はアップパイが大好き。
めっちゃ美味しかったです

明日はイブに向けて、ケーキを焼く予定~



COMMENT

No title
まぁ~!!!アップルパイにはそんな甘酸っぱいエピソード付きなのね!今だから笑えるお話ね!

私も食べたい~!

実はアップルパイって「リンゴが煮てあるなんて・・・」って好きじゃなかったんだけど・・・嗜好って変わるよね!ここ数年で好きになったし、あんこも食べれなかったけど今は好きよ!大人になったってことかしら?!
2008/12/23(火) 12:02:35 | URL | マハロ #- [Edit
No title
マハロちゃんへ
そうそう、今だから笑える話しだよ~。
嗜好って変わるよね。分かる。
お家が近かったら持っていくのに~~v-10
2008/12/25(木) 17:58:00 | URL | sora110 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カウンター




プロフィール

sora110

Author:sora110
<家族>
 旦那さま:10歳年上
 ゆうゆう:小3の野球少年
 ここたん:幼稚園年中の女の子

<好きなもの>
 バスケット!!
 アイスコーヒー
 鳥の唐揚げ
 ハンドメイド大好きです

2人の育児に毎日笑ったり
怒ったり、悩んだり。。。
そんな毎日を過ごす私。
楽しい事大好き!
美味しいもの大好き!
人と話すの大好き!!
作る事大好き!!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

将棋のルールをすぐにマスター!!【マスター将棋】モニター募集!



Blog pet



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ☆☆ Happy Life ☆ Happy 子育て ☆☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
