--.--.-- *--*


2008.11.09 *Sun*

対戦相手

12月に行われるママさんの秋季大会の日程が連絡網で回ってきました。
13日か23日だったんだけど、うちのチームは13日。
市原の体育館。
Bチームは23日になっちゃった。同じ日が良かったな。
でも成田まで応援に行っちゃうぞ~。

相手は・・・
「バスケット亭」:対戦した事ないな~。HPで過去の記録を見ると
         この間Bチームがやっていた。聞いてみよう!
「Mother Goose」:夏季大会の1回戦で当たって、5点差で負けたんだ。
          今回は勝ちたい!!
          わりと年齢がいってるけど、みんな上手なチームなんだよな。

いやぁ~今からドキドキしてきた。
髪も伸びてきたし、又大会前に気合いで切るかな!

COMMENT

おーーー。
コメント失礼します。
本格的にやってるんだ!
びっくり、そして尊敬です。
上手かったもんね、バスケ。
激しいスポーツのバスケ
日本のかーちゃんの底力は
スポーツを楽しむかーちゃんが
担っているのですね☆
2008/11/09(日) 10:02:19 | URL | yoshi-jun #- [Edit
yoshi-junさんへ
初コメントありがとう。
ここまでくるとバスケ馬鹿です(笑)
うまくはないんだけど、楽しいよ~。
老体にムチ打って頑張ってます!
2008/11/09(日) 17:19:06 | URL | sora110 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カウンター




プロフィール

sora110

Author:sora110
<家族>
 旦那さま:10歳年上
 ゆうゆう:小3の野球少年
 ここたん:幼稚園年中の女の子

<好きなもの>
 バスケット!!
 アイスコーヒー
 鳥の唐揚げ
 ハンドメイド大好きです

2人の育児に毎日笑ったり
怒ったり、悩んだり。。。
そんな毎日を過ごす私。
楽しい事大好き!
美味しいもの大好き!
人と話すの大好き!!
作る事大好き!!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

将棋のルールをすぐにマスター!!【マスター将棋】モニター募集!



Blog pet



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ☆☆ Happy Life ☆ Happy 子育て ☆☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
