--.--.-- *--*


2008.10.03 *Fri*

運動会前夜

: 育児 :
又更新が滞ってる私・・・

さて、明日はゆうゆうの幼稚園生活最後の運動会。
年長さんは出る種目が多いので見応えがありそう。
先日予行練習があって他のお母さんは自分の子供がどの辺で競技をするのかを
リサーチ。当日の場所取りを考えるみたい。
私は当日の楽しみが半減するので見に行きません。
今年は組み立て体操で泣いちゃうな~~。
去年も一昨年も自分の子が出てないのに感動して泣いちゃったもん。
これが自分の子だったら・・・ヤバいでしょ~
それに障害物にクラス対抗リレー、玉入れ、お遊戯・・・
どれも楽しみすぎる。

あとはなんといっても紅白リレー。
年少、年中、年長で選ばれた子が走ります。
ゆうゆうは3人の中の1人に選ばれたのですが、

なんと・・・アンカーだって言う。最初は冗談かと思っていたら
どうやら本当らしい。ゆうゆうは私と違って意外に本番に強いから
やってくれるかな!!

私が今からドキドキです。

一生懸命やってくれればそれでいいけど、アンカーって責任重大だよな・・・

頑張れ!ゆうゆう~~


明日は旦那さんのご両親と私の母親が見に来る予定。
いったいお弁当作りは何時からやればいいんだ??!!

まずこれから子供達を寝かせ、鶏肉を切って味付け。
手羽先をチューリップに。ブロッコリーをゆでて、おにぎりに入れる鮭を焼いて。。
唐揚げは7分揚げておくと当日の朝が楽だと聞いたので、やってみよう。
でも出来上がらないと不安だから揚げちゃおうかな。
あ~~こういう事もドキドキしてくる~~。
私って本番に弱いもので・・・

何せバスケの試合当日は寝坊したらどうしようとか色々考えちゃって
夜中の3時くらいから起きてる人なので・・・
気持ちがちっちゃ~~い



COMMENT

運動会前夜ってドキドキしたけど、お母さんはおかあさんでドキドキだねv-10
明日はお天気もよさそうだし、青空の下ゆうゆうが気持ちよく活躍できるように祈ってるよv-22

sora110ちゃんもお弁当作り頑張ってね(≧∀≦)
2008/10/04(土) 00:24:12 | URL | koma #- [Edit
まだコドモがいないので、未体験でわからなケド
でもコドモの運動会って、ワクワクするんだね~♪

土曜日は秋晴れで、最高のコンデションだったかな(^^)
2008/10/06(月) 09:02:53 | URL | よっき~ #- [Edit
結果いかがでしたか?泣いちゃった?
私も今からどきどき。
お弁当作りにもはらはら。

づんは初めのことば言うんだって!!だいじょぶかあ~!?
2008/10/06(月) 10:09:46 | URL | 双子まま #- [Edit
みなさま

コメントをもらっていたのになかなか返事が書けなくてごめんなさい。
無事運動会終わりました~
2008/10/14(火) 21:42:09 | URL | sora110 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カウンター




プロフィール

sora110

Author:sora110
<家族>
 旦那さま:10歳年上
 ゆうゆう:小3の野球少年
 ここたん:幼稚園年中の女の子

<好きなもの>
 バスケット!!
 アイスコーヒー
 鳥の唐揚げ
 ハンドメイド大好きです

2人の育児に毎日笑ったり
怒ったり、悩んだり。。。
そんな毎日を過ごす私。
楽しい事大好き!
美味しいもの大好き!
人と話すの大好き!!
作る事大好き!!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

将棋のルールをすぐにマスター!!【マスター将棋】モニター募集!



Blog pet



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ☆☆ Happy Life ☆ Happy 子育て ☆☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
