--.--.-- *--*


2008.09.22 *Mon*

フリーマーケット

: 日記 :
昨日、子供と私の母親とでフリーマーケットに行ってきました。
と言っても、天気もイマイチだったし、子供もすぐウロウロと
どこかに行ってしまうので、近場の車で行けて店舗数も100位の
所を選び行ってきました。でも着いたら・・・20店舗くらいしかなく、
私達が着く少し前に降った雨で、どのお店の人も半分くらいは品物を
しまっちゃっていました。
私が興味を引くものはなかったんだけど、目を光らせて喜んだのはゆうゆう。
少しの小銭を手に、まずは「ムシカード」を持つお兄さんのところへ。
5枚で200円のカードをゲット。私はフリマだし、ゆうゆうの年で
カードに200円?!って思ったけど、強いムシカードだったみたいで
本人は満足げ。その後私達が次のお店へ行くと「もう1回さっきの
お兄ちゃんの所へ行ってくる!」と1人で行って、嬉しそうに戻ってくる。
「5枚で50円だった!!」結局もう1回行って同じ値段のものをゲット。
最後は3回も買いに来てくれたからと5枚ただでくれたみたい。
結局20枚手に入れました。
そして、今度は「ここたんのを買ってくるぅ~~」といつの間にか
お店の人と話し込んでここたんの品物をゲット!!
DSC02923.jpg
ゆうゆう、なかなかの買い物上手。
いるかのお財布10円。小さいエルモとクッキーモンスターは合わせて20円。
大きいエルモは私の母が買ったんだけど100円。
ユニバーサルに行ってからエルモ好きな2人だけにナイスな買い物でした。
しかも、「あげます」と書いてあった段ボールから
DSC02917.jpg
あんぱんまんの運転するおもちゃをゲット。
ただなら電池を入れても動かないのかな??とも思ったけど
駄目もとで持って帰って来て、家で電池を入れ替えると・・・
問題なく使えましたぁ~~~
子供にはフリマはいいかも!!


COMMENT

なかなかいいものGETしたねぇー♪
子供のおもちゃはすぐに飽きちゃうし、好みが変わったりもするから
フリマで安く手に入れるのは賢いかも!!!
しかもどれもみんな可愛いし、安いし!良かったねv-22
2008/09/22(月) 20:13:10 | URL | mayuu #KfHiPVFs [Edit
mayuuさんへ
ホント子供のおもちゃをフリマでゲットする事に
今まで気がつかなった。というより、子供が小さいと
連れて行くのに少し不安だよね。なにせ人ごみだし。
又行こうと思ってます。
2008/09/23(火) 06:09:38 | URL | sora110 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カウンター




プロフィール

sora110

Author:sora110
<家族>
 旦那さま:10歳年上
 ゆうゆう:小3の野球少年
 ここたん:幼稚園年中の女の子

<好きなもの>
 バスケット!!
 アイスコーヒー
 鳥の唐揚げ
 ハンドメイド大好きです

2人の育児に毎日笑ったり
怒ったり、悩んだり。。。
そんな毎日を過ごす私。
楽しい事大好き!
美味しいもの大好き!
人と話すの大好き!!
作る事大好き!!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

将棋のルールをすぐにマスター!!【マスター将棋】モニター募集!



Blog pet



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ☆☆ Happy Life ☆ Happy 子育て ☆☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
