--.--.-- *--*


2008.08.25 *Mon*

ダブル~

昨日はのんびりバスケットがありました。
ここたんの体調もいいので家族で行く事に・・・
そうしたら、のんびりで一緒にやっている先輩から
「のんびりの前にママさんの大会があるけど人が足りないので
助っ人に来てもらえないか」と。
私はここたんの体調不良と、チームがお盆休みで練習を2週間やって
いなかったから不安ながらも「行きます!」と駒沢まで行ってきました。
私の入ったチームは新宿、相手は足立区。ママさんの東京代表で
毎年の様に全国大会に出ている「マザーズ弥生」というチームでした。
始めから「相手は強いから今日は勝てないと思う」って言われていたけど
やっぱり、みんな上手で、とにかくシュートの入るチームでした。
このくらいじゃないとやっぱり全国なんて行けないのかな・・・と
我がチームと自分を振り返る試合でした。
最近、練習にも行けてなかったせいか、バスケテンションの下がってる
私ですが、昨日2試合やって少し復活??!
今日はめちゃ筋肉痛~~~。しかも疲れが取れない取れない。
午後はここたんとお昼寝をしてしまいました。
試合の掛け持ちなんて独身以来?!
昔は3試合やった事もあったっけ???
でも1試合やっていたおかげで、のんびりでは体がよく動きました。
こちらは楽勝の試合でした。

COMMENT

のんびり勝ったのね。おめでと~!!なんか私がいないと勝つね。。

ママさん試合行ってみたかったな。そんな機会なかなかないよね。
2008/08/25(月) 21:16:00 | URL | miko #- [Edit
mikoちゃんへ
いやmikoちゃんがいないと勝つってことでは
もちろんないよ~~。
昨日はうちもそうだけど、助っ人を連れてきた人が
何人かいて、なにせ男性陣の背が大きかった。
人数も結構いたからね。
女性陣も最終的には3人いたから楽だった。
(ホントは私1人だったんだよ~~)
ママさんの試合は次はmikoちゃんにも
声をかけるって言ってたよ!!
そうしたら一緒にプレイ出来るね!
2008/08/25(月) 21:27:45 | URL | sora110 #- [Edit
がんばれ
ここたん体調が良くなってきていてよかったです

かけもちバスケお疲れ様です
2008/08/25(月) 22:24:47 | URL | みぃ #- [Edit
お疲れ様~!
ホントに同じ歳とは思えない運動量!尊敬します。私ももっと運動しないとなぁ~i-201

でも、試合に参加出来たってことはここたんの体調も復活してきたんだねi-184良かったよぉ~i-179

この数日、急に気温が下がってるからsoraちゃんも体調に気を付けてねi-236

2008/08/25(月) 23:31:02 | URL | マハロ #- [Edit
みぃちゃんへ
ありがとう。
ホントやっと治った・・・って感じです。

マハロちゃんへ
ありがとう。
気温差の激しい天気は小さい子には
なかなか対応が難しいよね。
元気になってよかったよ。

2008/08/26(火) 06:10:17 | URL | sora110 #- [Edit
v-223弥生チームは、強いよねえ~。
子供が風邪ひいてもステージに寝かせて練習しているとか。噂ですが・・・。
子供たちの体調が回復してきて一安心です。子供が元気なら親も元気になるね!! 今度はいっしょにプレイしましょv-238
2008/08/27(水) 09:44:53 | URL | 双子まま #- [Edit
双子ママへ
双子ママなら「マザーズ弥生」知ってるかな?
と思ったよ!しっかりしたチームだったよ!!
噂もすごいね~~。でもそのくらいしないと
いけないのか?!
一緒にプレイしたいね~~v-10
2008/08/27(水) 16:39:14 | URL | sora110 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カウンター




プロフィール

sora110

Author:sora110
<家族>
 旦那さま:10歳年上
 ゆうゆう:小3の野球少年
 ここたん:幼稚園年中の女の子

<好きなもの>
 バスケット!!
 アイスコーヒー
 鳥の唐揚げ
 ハンドメイド大好きです

2人の育児に毎日笑ったり
怒ったり、悩んだり。。。
そんな毎日を過ごす私。
楽しい事大好き!
美味しいもの大好き!
人と話すの大好き!!
作る事大好き!!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

将棋のルールをすぐにマスター!!【マスター将棋】モニター募集!



Blog pet



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ☆☆ Happy Life ☆ Happy 子育て ☆☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
