--.--.-- *--*


2008.08.17 *Sun*

とうとう・・・

: 育児 :
先週の日曜日から地元神奈川に帰ってきています。
水曜日までは双子ママのおうちへ(その時のレポートは又あとで!)
木曜日から旦那さんの実家に来ています。
この1週間で、

ここたんがとうとう・・・・・

額を切ってしまい、4針も縫うことに・・・
お転婆ここたん、いつか大きな怪我をするだろうとは思っていたけど
出かけ先でけがしなくっても~~。
しかも実家に昨日は熱を出し、発疹まで出てきたから水疱瘡だと嫌だと思って
休日夜間診療所へ。
結局は夏風邪による発疹と言われたけど、今日になって口の中、手や足にもポツポツ。
これは「手足口病」でしょ~~。
ここたんはずっとご機嫌悪いし、ご飯は食べられないし、長い時間の外出も
かわいそうだから出かけないと、ゆうゆうは退屈すぎちゃうし・・・
今日は14時過ぎにここたんが寝たので、ゆうゆうと町民プールに行ってきました。
って今日は昨日までとは違って寒いくらいの陽気。
屋外プールだったから寒い寒い。
私たちしかいなかったぞ~~。なのにライフセーバーが4人もいました。

今日帰る予定でしたが、東名&首都高の渋滞がすごそうなので
明日かあさってに帰る事にしました。

前は1週間もいるとやっぱり神奈川がいいなぁ~って思ったけど
千葉に2年半も住んでいると、自宅が恋しくなりますね。

千葉に帰ったら神奈川リポートを書くぞ~~写真つけてね!

COMMENT

あら、、、、大変だったのですね~
お大事にしてくださいね。

ご実家?は神奈川なんですね?!
神奈川のどちらに行かれたのか
レポート楽しみです
2008/08/17(日) 23:40:20 | URL | chill-co #- [Edit
ども~
金曜は短い時間だったけど
会えて嬉しかったヨ
また帰省するトキは教えてネ♪
さて、これから泳ぎに行ってくるゼヨ
2008/08/18(月) 09:46:43 | URL | よっき~ #- [Edit
ごぶさたです!
先日のバスケの試合のときにご主人が
夜間診療所へ行ったと行っていたそうなので、心配してました。

額の傷・・・大変だったね
ビックリしたでしょ・・
ここたん痛かったろうに・・・

お大事にね。
2008/08/18(月) 21:25:44 | URL | - #- [Edit
大丈夫???
せっかくの帰省も病気や怪我をしちゃうと返って大変になっちゃうねi-195

私も旅行に行って「帰りたくないー」って思うけど家に帰ってきて自分の布団が1番落ち着くって思っちゃうもんねi-229住めば都とは良く言ったものですi-189
2008/08/18(月) 22:17:04 | URL | マハロ #- [Edit
ここたん体調はよくなりましたか?

環境が変わると
変化で体調も悪くなってしまったのかしら

一気に寒くなったので
洋服何をきせたらいいのか・・・
2008/08/22(金) 22:01:43 | URL | みぃ #- [Edit
chill-coさんへ
お友達の家は伊勢原。旦那の実家は二宮。
私はこっちに越してくるまでは平塚に
いたんです。
神奈川もまだまだ未知なる世界はいっぱいですね。

よっき~へ
何度かの予定変更ごめんね。
そして、体調が優れない中、時間を作って
くれてありがとう。
会えて良かった。随分会ってないと色々
話したい事があるから時間が足りなかったよ。
又会いたいね。
よっき~も体調落ち着くといいけど・・・

多分・・りんぽんたさんへ
そうなんですぅ。なんかここたんだけが
散々な帰省になってしまいました。
いやぁ~お仕事を辞めてからだいぶ
経っちゃいましたが、子供の切れた額を
見るのは辛かったですi-241

マハロちゃんへ
ホント「住めば都」よく言ったものだよ。
引っ越した当初はあんなに神奈川が恋しかった
のにさ。やっぱり気ままに出来る自宅は
1番だね。だから楽さを求めて神奈川に
帰る時は友達の家に行ってしまう私です。
(神奈川にいるのに実家に顔を出さないなんて
いけない嫁かしら・・・)(笑)

みぃちゃんへ
多分、帰省前に風邪を引いていたから
免疫力がなかったかな。
上の写真の4人が噴水で後ろ姿の写真。
多分あそこでうつったかも!?
今うちは涼しくてもまだ半袖1枚とスカートなり
ズボンだよ。暑いとノースリーブかワンピース。
で、出かける時はいつでも羽織れる様に
薄手の長袖のパーカーみたいなものを
持って行っているよ!




2008/08/23(土) 06:22:00 | URL | sora110 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カウンター




プロフィール

sora110

Author:sora110
<家族>
 旦那さま:10歳年上
 ゆうゆう:小3の野球少年
 ここたん:幼稚園年中の女の子

<好きなもの>
 バスケット!!
 アイスコーヒー
 鳥の唐揚げ
 ハンドメイド大好きです

2人の育児に毎日笑ったり
怒ったり、悩んだり。。。
そんな毎日を過ごす私。
楽しい事大好き!
美味しいもの大好き!
人と話すの大好き!!
作る事大好き!!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

将棋のルールをすぐにマスター!!【マスター将棋】モニター募集!



Blog pet



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ☆☆ Happy Life ☆ Happy 子育て ☆☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
