--.--.-- *--*


2008.07.27 *Sun*

やっぱり夏はこれ!!

: 日記 :
毎日暑い。うちはほぼ連日お庭プールか公民館で過ごしてます。
ガソリンは高いしさっ。
夏休みはまだまだだっていうのに~~~

又又日記の更新滞ってます。
その間に麻の糸で編み編みしたものがあったりしたんだけど
それは後日写真アップします。

昨日は浦安の花火大会がありました。
我が家は毎年だいたい行っているんだけど、去年はここたんも小さいので
いけなかったので今年は行きましたぁ~。
私は結婚する前は花火大会を夏休み中に20カ所は行っていたりするほど
花火大会好き。なので久しぶりで楽しみにしていたんだけど
昨日は生憎風の向きがあまり良くなくて、綺麗には見えなかった。
しかも帰宅ラッシュに見舞われない様に早めの退散。
少しの時間だったけどやっぱり夏は花火、夏祭り・・・ですな!
来週は地元の花火大会なので家族4人チャリで行く予定です。

COMMENT

すっかりご無沙汰しちゃってますi-229

花火はやはり夏の風物詩だよねi-199私達の田舎、二宮や今年は予算の関係上花火大会は中止のようですi-202やはり町が小さいと財政難でけずるとことはそういうところなんだよねi-195
2008/07/27(日) 22:56:59 | URL | マハロ #- [Edit
夏だねー
今週は平塚の花火もあるヨ~♪
去年はチャリで行ったけど
今年は・・・・何で行こう?
&人ごみは心配だしね~
音だけの楽しみになっちゃうカナ
2008/07/28(月) 10:48:53 | URL | よっき~ #- [Edit
夏ですね~
花火大会、、、花火は好きだが人ごみが苦手なので、いつも遠くから、マンションのかげから、観ています(^^;)

夏の食べ物をたくさん作って、ゴザ引いて、ビールでも飲みながらゆったりと観たいものですね~
く~~~~ニッポンの夏だわ~~~
2008/07/28(月) 17:29:23 | URL | chill-co #- [Edit
マハロちゃんへ
久しぶり~~。元気にしてた??
私も最近は日記の更新が滞ってます。
とうとう二宮の花火なくなっちゃったんだv-12

よっき~~へ
今年こそ体調がいいなら行った方がいいかも~~
産まれちゃったらなかなか行けないよ・・・
夏に神奈川に帰る予定だからよっき~宅
襲撃に行きます!!

chill-coさんへ
確かに私も人ごみは苦手。
でも花火見たさに行ってしまいました。
夏は花火にビールに・・・
暑いけど楽しい事は沢山ありますよね~


2008/07/29(火) 08:45:28 | URL | sora110 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カウンター




プロフィール

sora110

Author:sora110
<家族>
 旦那さま:10歳年上
 ゆうゆう:小3の野球少年
 ここたん:幼稚園年中の女の子

<好きなもの>
 バスケット!!
 アイスコーヒー
 鳥の唐揚げ
 ハンドメイド大好きです

2人の育児に毎日笑ったり
怒ったり、悩んだり。。。
そんな毎日を過ごす私。
楽しい事大好き!
美味しいもの大好き!
人と話すの大好き!!
作る事大好き!!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

将棋のルールをすぐにマスター!!【マスター将棋】モニター募集!



Blog pet



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ☆☆ Happy Life ☆ Happy 子育て ☆☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
