--.--.-- *--*


2008.06.10 *Tue*

最近・・・

: 日記 :
何だかここの所バタバタしていて、ゆっくりパソコンに向かう時間もなくて
更新が出来ないでいました。

日曜日は保育参観。
今週末は父の日とあってお父さんが来られる人はお父さんが・・・という
「両親参観」内容は一緒に糸電話作りをしたみたい。
私はここたんもいるのでお留守番をしていたけど、お父さんへのプレゼントは
すごく素敵なコーヒーカップでした。
お父さんへのプレゼントのはずなのに、帰ってきたら私に
「コーヒー入れて飲んで!」と。私がコーヒー好きなのを知ってるから
なんだとは思うけど、「始めはお父さんに言ってあげて~」と
心で思う私でありました。
IMGP0079.jpg


そして、うちの近所の木には夏になるとクワガタやカブトムシが捕れるんだけど
もうとまってましたよ~~!!

1度は捕ったけど、お家の用意が出来ていないので逃がしてあげました。
昨日早速ムシ用の土とえさを買ってきたので、次に見つけたら
捕まえて育てようかな(ゆうゆうの願望)

今日は幼稚園に送った後、謝恩会の余興のメンバー決め。
(グループのリーダーになりました)
明日は幼稚園の親睦?!レク(玉入れ)

まだまだバタバタな毎日です。

最近バタバタしているからか? 気になる事が多いからか?
イライラモードの私。そんな時はやっぱりゆうゆうの行動1つ1つが
気になって口うるさく怒ってばかりの私。
私がこうだから、ゆうゆうも落ち着かない・・・悪循環です。
いつもの事なんだけど、今回はこの憂鬱な気分が長いのはどうしてだろう??

う~~ん。早く脱したい。

COMMENT

クワガタが見つけられるなんて羨ましい

コーヒーカップ素敵ですねぇ
色合いが渋くて・・嬉しすぎて使わないで
飾りたいくらいじゃないんですか?

手作りプレゼントなんてパパさん幸せですね
2008/06/10(火) 22:32:43 | URL | みぃ #- [Edit
素敵なコーヒーカップが出来たねv-10
パパさんもさぞかし喜んだでしょう♪♪

どうしようもなくイライラしちゃうこと、私もたまにあります。これから子供が産まれてきっともっと大変になるんだろうけど…

でもsora110ちゃんの場合、ゆうゆうのためにクワガタのおうち早速整えてあげたり、ゆうゆうもコーヒーカップまずお母さんに使ってもらおうとしたり、お互い思い合ってるのが伝わってくるからきっと大丈夫だよv-218
お母さんだって調子悪いときがある!!ってきっとゆうゆうも思うんじゃないかな?

でも早く出口が見つかって、いつものsora110ちゃんに戻れるといいですね。
2008/06/11(水) 13:11:56 | URL | koma #- [Edit
私と一杯かわせば、憂鬱な気分もふっとぶぞおおお~!! あそぼうぜえ。
2008/06/11(水) 22:55:07 | URL | 双子ママ #- [Edit
soraちゃんそうした~??
 
ただいま!!今日帰ってきたよ。私もかなりのストレスでイライラしてたよ。帰りたくない病だったし。またこの現実が待ってるかと思うだけで、具合が悪くなっていたよ。

またパ~っと遊ぼうさ!!!
2008/06/13(金) 19:24:38 | URL | miko #- [Edit
みぃちゃんへ
ゆうゆうの通っている幼稚園はこういう作品が面白いんだ。
だいたい陶芸か木工の作品。それが園の特徴でもあるんだけど。
なかなか嬉しいもんです。

komaちゃんへ
最近気分のムラが激しくってねv-12
こんなんじゃいけない・・・とは分かっているんだけどさ。
ありがとね~。もう大丈夫だよ。

双子ママへ
一杯いつかわすか・・・

mikoちゃんへ
うん。遊ぼ!



2008/06/16(月) 16:13:02 | URL | sora110 #- [Edit
わわわぁぁ♪
と~ってもステキなコーヒーカップ
いやぁぁ 涙ものですねぇぇ┌|≧∇≦|┘
ママにも使って欲しかったんですねぇ
優しいなぁ(〃▽〃)

クワガタ~~いいなぁぁぁ♪
こっちきて お店以外で見たことないかもぉぉぉ
2008/06/19(木) 09:25:32 | URL | ☆MIYA☆ #- [Edit
[色:FF3399]MIYAさんへ[/色
なかなか良いカップでしょ??なんて。
私もかなり気に入ってます。

クワガタはすぐ捕れちゃいます。
捕りにきますかぁ??
2008/06/24(火) 13:19:26 | URL | sora110 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カウンター




プロフィール

sora110

Author:sora110
<家族>
 旦那さま:10歳年上
 ゆうゆう:小3の野球少年
 ここたん:幼稚園年中の女の子

<好きなもの>
 バスケット!!
 アイスコーヒー
 鳥の唐揚げ
 ハンドメイド大好きです

2人の育児に毎日笑ったり
怒ったり、悩んだり。。。
そんな毎日を過ごす私。
楽しい事大好き!
美味しいもの大好き!
人と話すの大好き!!
作る事大好き!!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

将棋のルールをすぐにマスター!!【マスター将棋】モニター募集!



Blog pet



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ☆☆ Happy Life ☆ Happy 子育て ☆☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
