--.--.-- *--*


2008.06.02 *Mon*

ボーリングぅ~

: 日記 :
今日は幼稚園のPTA連盟のボーリング大会の予選会(うちの幼稚園だけ)が
ありました。各クラスから2名プラスクラス役員2名の24名のうち上位4人が
7月に行われる本戦へ出場になります。
下の子がいて参加出来る役はボーリング大会くらいしかなく
私は手を挙げたのでした。(ボーリング好きだし)
ボーリングなんて何年ぶりか分からないくらいだったので練習も2回して
臨んだ今日・・・

結果は・・・1ゲーム目:122
      2ゲーム目:162 合計:284 

で、総合成績2位で本戦への出場が決定しましたぁ~~
(本戦は市川市内の幼稚園の代表が集まってやるらしい・・・)

1ゲーム目は150代を出している人が3人もいて、私は5、6番の成績。
でも2ゲーム目が自分でもびっくりな出来だったので、トータルしたら
2位に浮上していました。
根っからスポーツマンな私なので、やるからには納得の結果を
残したかったから満足かな・・・

でもでも・・・全部自費なのが痛い(本音)
次もゲーム代にランチ代かぁ~(笑)
               

COMMENT

幼稚園の行事ってボウリングだったのね~!!幼稚園っていろんな事やるんだね。
しかしボウリング好きだったのしらなかったよ。私はかなり苦手・・・(笑)
しかし2位はすごいでしょ!!次も頑張らないとね。
2008/06/03(火) 20:04:08 | URL | miko #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/04(水) 10:43:07 | | - # [Edit
mikoちゃんへ
そうなの。ってかこの時期新しいクラスでの役員決めが
あるんだけど、下の子がいる人は出来ない役が多いから
肩身がせまいのよ。で、最初にもらう紙に
「下の子がいても協力出来るのはこれとこれ」みたいに
書いてある中にボーリング大会への参加・・・とあったので
他に出来るのがないからすかさず手を挙げたってわけ。
そうしたら月曜日だったんだよ~。ごめんね。
幼稚園もいろいろ大変よ。この時期は事あるごとに集まっては
ランチだのなんだの・・・

帰ってきたら連絡ちょうだいね!
2008/06/04(水) 11:01:31 | URL | sora110 #- [Edit
すごいスコアだねv-237
ボーリングが苦手な私は、アベレージ100の壁があつくて…。

本戦出場したら、交通費・お弁当支給とかだと良かったのにね。
頑張ってきてね(≧∀≦)
2008/06/05(木) 00:07:02 | URL | koma #- [Edit
v-290はろ~
今朝は天気も良く、比例?してか体調も良く
久々コメントしてみたよ~

幼稚園ってイロイロ面倒なのネ・・・
TVドラマで以前「斉藤さん」ってやってたケド
それも常に「ランチ」してた。
私にはムリー(苦笑)

ボーリングかぁ・・・数十年やってナイ。
もうボール重たくて持てないヮ(うふッ)
2008/06/06(金) 09:33:11 | URL | よっき~ #- [Edit
komaちゃんへ
いやいや。。。
久々のボーリングは楽しかったよ~。

よっき~へ
幼稚園はまさに斉藤さんだよ(笑)
ボーリング・・・若い時はよく行ったよね~~~
やはりボールは今となっては重たく感じて
若い頃より2号も軽いのを使ってるよ!

2008/06/16(月) 16:26:01 | URL | sora110 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カウンター




プロフィール

sora110

Author:sora110
<家族>
 旦那さま:10歳年上
 ゆうゆう:小3の野球少年
 ここたん:幼稚園年中の女の子

<好きなもの>
 バスケット!!
 アイスコーヒー
 鳥の唐揚げ
 ハンドメイド大好きです

2人の育児に毎日笑ったり
怒ったり、悩んだり。。。
そんな毎日を過ごす私。
楽しい事大好き!
美味しいもの大好き!
人と話すの大好き!!
作る事大好き!!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

将棋のルールをすぐにマスター!!【マスター将棋】モニター募集!



Blog pet



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ☆☆ Happy Life ☆ Happy 子育て ☆☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
