--.--.-- *--*


2008.05.13 *Tue*

最近のハンドメイド~☆

なかなか作れないチクチク時間。
そんな中最近作った物は・・・
IMG_3667.jpg

以前作りかけにして放置していたここたんのズボン。
生地をカットしていたのがだいぶ前だったので、作って履かせてみたら
やや小さめでした。
作るならカットしちゃったら早くやらなきゃ駄目ですな。

あと、ずっと気になっていたのでキットを買っていた「消しゴムハンコ」
1番始めは何を作ろうかな??と考えて、私らしく・・・
「バスケットボール」にしてみました。案外難しいけどやってみると
ハマりそうな作業。時間は夜中だったのに簡単な物をもう1つ・・・と
作ったのが「お星様」星なら色々使えそうかな??と。
IMG_3668.jpg

恥ずかしい作品ですが、自己満足です。
何に押そうかな~~


COMMENT

昨日今日はお世話様!!
ホントだわ。かなり日記書いてたのね。知らなかった~。月曜はんこの本持っていくね。
ペットボトル入れかわいいの貰ったね。旦那さんもホントに優しいよね。羨ましい家族だよ。

ズボンも上手く作れてるね。見せてね~!!
2008/05/17(土) 21:39:47 | URL | miko #- [Edit
さっそくお邪魔します(^^)
けしごむハンコ、バスケットボールって
新鮮~なデザインですね!
オリジナル感出ていい感じです(^^)b
可愛い~のばんばん作っちゃってください!!

私も前にハマりました
その時作ったものは、今も使用してたり
しますが、、、。へたくそ(>0<)

2008/05/18(日) 15:41:14 | URL | chill-co #- [Edit
mikoちゃんへ
早速コメントありがと~~。
日記は更新しているのに、寂しかったよ~~(笑)
明日お待ちしています。

chill-coさんへ
早速遊びに来てくれたんですね。嬉しいです。
ハンコ・・・結構みなさんやってた人多いんですよね。
最近は娘のもの作りに励んでます。
又写真アップさせま~す!

2008/05/18(日) 17:16:14 | URL | sora110 #- [Edit
カワイイィ
消しゴムハンコて知ってたけど
手を出してなかった・・・何にペッタン
しようか悩んじゃいますね

定期的に覗かせていただきます
2008/05/18(日) 21:57:02 | URL | みぃ #- [Edit
わたしも!!
消しゴムはんこ、一時期はまっちゃって作っていたよ。でも、曲線が難しくて…

バスケットボールとか難しそう。
やっぱり、sora110ちゃん器用だねv-10
2008/05/19(月) 14:35:36 | URL | koma #- [Edit
soraちゃん多趣味よね~!
子育てしながら、うまく時間を見つけて
いろんなことに挑戦していて、すてきよv-10
2008/05/20(火) 13:07:14 | URL | りんぽんた #- [Edit
子育てしていると、時間を細かく使うのが上手になるよね。何か作ると時間が形になるから子供が成長しても懐かしく思い出すんだろうね。わたしも見習うわ~v-207
2008/05/22(木) 09:52:58 | URL | 双子ママ #- [Edit
みぃちゃんへ
やりだしたらハマりそうなハンコだけど、
私はなんせ絵心がないもんで・・・(笑)
かわいい絵を真似て作るしかないわ~

komaちゃんへ
意外とみんな経験あるのね~~v-10
もっと上手になりたいな~

りんぽんたさんへ
いやぁ~~時間はなかなか作れなくて、夜起きられた時に
半徹夜状態でやるから、次の日グロッキーだしv-12
本当はゆっくりとした気持ちでやりたいのですが・・・

双子ママへ
そうだね。分単位でね。
双子ママが何か作ったら見せてねv-10


2008/05/23(金) 15:12:21 | URL | sora110 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カウンター




プロフィール

sora110

Author:sora110
<家族>
 旦那さま:10歳年上
 ゆうゆう:小3の野球少年
 ここたん:幼稚園年中の女の子

<好きなもの>
 バスケット!!
 アイスコーヒー
 鳥の唐揚げ
 ハンドメイド大好きです

2人の育児に毎日笑ったり
怒ったり、悩んだり。。。
そんな毎日を過ごす私。
楽しい事大好き!
美味しいもの大好き!
人と話すの大好き!!
作る事大好き!!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

将棋のルールをすぐにマスター!!【マスター将棋】モニター募集!



Blog pet



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ☆☆ Happy Life ☆ Happy 子育て ☆☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
