--.--.-- *--*


2008.02.19 *Tue*

車用ティッシュケース☆

作りたいものは沢山あるけれど、なかなか時間を作れない私です。
ってか夜しかゆっくり作れないのに、子供を寝かしつけて一緒に
寝てしまい、起きられない私です。。。

先日、カットはしてあった布でティッシュケース(車用)を
作りました。思ったより手こずってしまいました。
車ってティッシュを置く所がないから、
いつのまにかティッシュの箱がつぶれているんですよね。。。
IMG_3452.jpg


1つ作ると次がやりたくなる!!
でもそれまでが時間がかかるかかる(笑)
次はいつ起きられるのか?!!(もっと陽気が良くなってからかも?)

冬は寒い→寒いの嫌い

COMMENT

車にはあると便利ですよね!!
かといって、作ったことの無い私(^^:)
100均一で買ってきたやつを使っています

2008/02/19(火) 21:31:15 | URL | chill-co #- [Edit
chill-coさんへ
確かに100均で十分かも?!って我ながら
思ったりもします。だって可愛いのが売って
いますもんね!
これこそ自己満足の世界?!(笑)
2008/02/20(水) 08:44:08 | URL | sora110 #- [Edit
おはよう。
下の子と共に熟睡し、5:30にスッキリ目覚め、目の前の公園から流れてくる、おじいちゃんおばあちゃん達が行ってるラジオ体操第一の音楽に合わせ体を動かす事が日課になりつつあるこの頃です。
いつも、ハンドメイドの新作を見せてもらって思う事・・・・。
だいたい、市販の型紙や本の中からのコピーじゃないのがスゴイ!
「あったらいいのにな~。」・・を形にしちゃうトコ。
そして、必ず「でも、ここんとこ、もっとこうすれば良かったんだよな~」・・・・と出来たモノにさらなる進化を望み、決して満足してないトコ。
物がたっくさん溢れていても、心がこもった手作りって、心を癒すあったかさがあるよね。


2008/02/21(木) 06:49:04 | URL | FaSoRa #- [Edit
 相変わらずいい仕事してますねえ~
 手作りは温かいし、愛着もわくので大事になりますね!
 
 私も寝かしつけと共に寝てます・・・朝は寒くて辛いしね。早く温かくなってほしい~
2008/02/21(木) 22:56:07 | URL | こばこ #- [Edit
きゃーーーーv-119
うちにも作って♪うちのティッシュって普通に剥き出しなんだけど、実は欲しいんだよね…自分で作れるって やっぱり素敵v-10
2008/02/24(日) 02:09:50 | URL | nami #- [Edit
FaSoRaさんへ
いやいやぁ。お褒めの言葉ありがとうございます。
そんな事ないんですよ。
ただヘタッピだから「こうすれば良かった」という
結果になるだけで・・・
これからも色々手探りでやっていきます!!
多分その度に見てもらっちゃうと思いますが・・・
よろしくお願い致します。

こばこちゃんへ
何か作るなら身の回りのものが作りたくなるんだよね~。
でも毎日規則正しすぎて、夜起きてられない(笑)
夜しかないのに~~~
やっぱり暖かくなるまで待つしかないね。

なみちゃんへ
どんなんでもいいなら作ってあげるよ~。
送ってあげようか??


2008/02/24(日) 23:32:48 | URL | sora110 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カウンター




プロフィール

sora110

Author:sora110
<家族>
 旦那さま:10歳年上
 ゆうゆう:小3の野球少年
 ここたん:幼稚園年中の女の子

<好きなもの>
 バスケット!!
 アイスコーヒー
 鳥の唐揚げ
 ハンドメイド大好きです

2人の育児に毎日笑ったり
怒ったり、悩んだり。。。
そんな毎日を過ごす私。
楽しい事大好き!
美味しいもの大好き!
人と話すの大好き!!
作る事大好き!!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

将棋のルールをすぐにマスター!!【マスター将棋】モニター募集!



Blog pet



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ☆☆ Happy Life ☆ Happy 子育て ☆☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
