--.--.-- *--*


2007.12.23 *Sun*

秋季大会☆in成田

昨日は家庭婦人の秋季大会がありました。
この大会はメンバーに登録した人が全員出ないといけなくて
1、2、3Pはメンバーを途中交替出来ない。しかも8分。
我がチームは16人いるメンバーを1試合に出る人と2試合目に出る人
両方に出る人を監督さんが決めて挑みました。
1つのチームは前回当たった時に負けたので今回はそちらに
勝ちに行くつもりでメンバー構成したみたい。
私は・・・「体力をつける意味も込めて両方出るよ!」と
メンバー発表の時に言われていたので、ドキドキ。
だって8分を交替なしで、1試合1回もしくは2回やるなんて
出来るか不安だった。

1試合目は新しく入った人、バスケが初心者の人・・・
みんないつもないプレイが出来ていたし、頑張ったと思う。
やっぱり試合の経験って大事だと思うので、良い経験だったのでは・・・
結果は負けてしまいました。勝てそうな相手だったから勝ちたかったな。
これでみんな又練習の時の意識が変わるのでは??

2試合目。やっぱり試合をやる上ではこっちのメンバーは
やり易かったし、すっごい楽しくプレイ出来た。
やっぱり先輩達のプレイは見ていて安心だし、負けない気がする。
私は大好きな監督さんと同じピリオドに出たんだけど、
私が付いたのは10cmも身長の違う相手。
でもディフェンスにリバウンド・・・かなり頑張れました。
オフェンスは何本かシュートを落としたのはいけなかったな。
やっぱり入れる所で入れられないといけないと反省。
8分が終わってベンチに戻った時に
「ナイスディフェンスだったよ!」って頭をポンポン。
何かこんなの変だけど、めっちゃ嬉しくって嬉しくって
何だかドキドキしちゃいました。これも普段ちと怖い
お方だから?!・・・なんちゃって。
結果は結構点数離して勝ちました!!!

何人かは残って表彰式。
私は子供はお留守番でフリーだったから最後までいました。
うちのチームは1勝1敗。
勝てた事は大きいけど、順位は別。得失点差で決まる。
最初のゲームが結構離されて負けただけに、良くて3位。
う~ん。4位くらいになっちゃうかね?なんて
みんなで話していたので
2位

と言われた時は「いぇ~~い」と飛び上がってしまいました!!
やっぱり結果がついてくると嬉しいものだな~。

今年は練習もないし、来年からも頑張るぞ~!

<余談>
行きはうちのチームでも1番怖い・・・なんて
言われている人に車に乗せてもらい、帰りは監督さんに
乗せてもらい・・・
その2人がいない時に、みんなに「◯◯ちゃん凄い!行きも
帰りも大御所に乗せてもらったんだね。◯◯ちゃんだから大丈夫」
なんて言われたけどやっぱり乗せてもらっちゃまずかった?!
みんなホントにそれは凄い!っていう表情していたけど・・・
表彰式の前にみんなで話している時も監督さんに
「行きは1番の大御所だしね!。帰りは私だし、みんな
怖い人に乗せてもらって~なんて言ってるんじゃない?!」なんて
笑いながら言っていたけど・・・そこでフォローしていた
別な先輩もいましたが・・・
でもね。でもね。行きは先輩が「家の近くまで来てくれたら
乗せてくよ~」って声をかけてくれたんだよ。ホントホント。
私は鈍感?!いや態度がでかい??
帰りは自らお願いしましたが・・・だってだって、監督さんが
1番お家が近いんだも~ン。あとは色々お話しもしてみたかった
ってのもあったけど・・・
今までのチームの色々知らなかった事や、普段話せない様な事が話せて
楽しい道中でした

みんなに何と言われたってこれからも乗せてもらっちゃうもん
怖い人に可愛がってもらっちゃうのが1番!!
ってそんなのずるい?!はははぁ~~。

時々怖いけど、すごく良い先輩達です。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カウンター




プロフィール

sora110

Author:sora110
<家族>
 旦那さま:10歳年上
 ゆうゆう:小3の野球少年
 ここたん:幼稚園年中の女の子

<好きなもの>
 バスケット!!
 アイスコーヒー
 鳥の唐揚げ
 ハンドメイド大好きです

2人の育児に毎日笑ったり
怒ったり、悩んだり。。。
そんな毎日を過ごす私。
楽しい事大好き!
美味しいもの大好き!
人と話すの大好き!!
作る事大好き!!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

将棋のルールをすぐにマスター!!【マスター将棋】モニター募集!



Blog pet



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ☆☆ Happy Life ☆ Happy 子育て ☆☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
