--.--.-- *--*


2006.08.05 *Sat*

先輩家族泊まりにくる!

: 友達 :
ブログを始めたばっかりでウキウキしていたくせに、もう更新が
遅くなっている私・・・これって性格?!なんてごまかしたりして。
気長にやっていくにはこんな感じでいいのかな??

今日は以前住んでいた所から先輩家族が遊びに来てくれました。
うちの旦那は来てくれた旦那さまと幼稚園時代からのお友達。
奥様とも高校からのお友達。もう長ーいお付き合いになるんだよなぁ~。
すごいなぁ~。
私はこの先輩や旦那とはバスケを通して知り合い
まぁ色々あり今に至っている訳で・・
私もかれこれ長い時間、仲良くしてもらっている訳です。
そういえば、付き合い始めるきっかけを作ってくれたのも
この先輩達だったっけ

ゆうゆうより2つ上のお兄ちゃんと4月に産まれた赤ちゃんを
連れて来てくれました。私は朝から魚市場に買い出しに行き、
少しだけ?!頑張っておかずも作ってみました。
奥様とも色々な話しも出来たし、私的には自分の事を分かってくれる
境遇にある人と沢山話せた事はすご~~く気分転換になりました。
これからも長い付き合いになりそうなみなさんです。

明日は旦那達が子供を連れて出かけてくれるので
私達女組は家でのんびりお留守番。
たまには少し育児から解放されるのもいいよね!
楽しみだなぁ~。

COMMENT

お~
さっそく我が家の事をカキコしてくれたんだね、どうもありがとう。
いい感じでブログ出来たね、これからもっと素敵なブログへ発展しますように祈ってます。
また遊びに行くよ~、姫さま生まれて落ち着いたら家にも来てね!
じゃあまたね~。
2006/08/08(火) 05:10:42 | URL | たろ #- [Edit
たろさん、早速のコメントありがとうございます。
又遊びに来て下さいね。
2006/08/08(火) 10:37:02 | URL | あやけ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カウンター




プロフィール

sora110

Author:sora110
<家族>
 旦那さま:10歳年上
 ゆうゆう:小3の野球少年
 ここたん:幼稚園年中の女の子

<好きなもの>
 バスケット!!
 アイスコーヒー
 鳥の唐揚げ
 ハンドメイド大好きです

2人の育児に毎日笑ったり
怒ったり、悩んだり。。。
そんな毎日を過ごす私。
楽しい事大好き!
美味しいもの大好き!
人と話すの大好き!!
作る事大好き!!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

将棋のルールをすぐにマスター!!【マスター将棋】モニター募集!



Blog pet



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ☆☆ Happy Life ☆ Happy 子育て ☆☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
