--.--.-- *--*


2007.12.15 *Sat*

☆キャラ弁 第8弾☆

昨日の金曜日でゆうゆうの今年のお弁当作りは最後でした。
今月は12月という事で、クリスマスバージョンにしました!!
どうしても見本のように雪だるまの顔が可愛く出来なかったけど
まずまずの出来かしら???
IMG_3340.jpg

お弁当の袋には「今日で最後のお弁当だよ。ままより」とお手紙なんて
書いてみました。
お迎えに行ったら「今日のお弁当お手紙が入ってたぁ~」と
ニコニコした顔で話してくれて嬉しかった

そして、体調も良いのでバスケにも行けました。
来週の土曜日は試合。2試合あるんだけど、私は2試合とも出る
様にリストアップされていました。
嬉しいけれど、今回の大会交替が出来ない大会だから体力が
8分持つかが心配です。あと1週間体調管理しっかりしなきゃ!

COMMENT

NoTitle
あはは!可愛い
サンタさんだ!
あはは、よく出来てますね!
これは、開いたときに盛り上がるわ♪
2007/12/15(土) 13:02:44 | URL | chill-co #- [Edit
NoTitle
可愛いなぁ!!!!!!私も一度は挑戦してみたい…いわゆる【キャラ弁】ってやつv-254
作るの結構大変だったりしない????
2007/12/15(土) 20:10:19 | URL | なみ #- [Edit
NoTitle
すげー・・・・

うれしいんだよな、こーいうの。
2007/12/16(日) 01:28:49 | URL | ゆうき #- [Edit
みなさんへ
chill-coさんへ
ありがとうございます。
なかなかの出来?!デスよね(笑)
又たまにはやってあげるんだv-238

なみちゃんへ
私は器用じゃないから簡単に出来そうなキャラしか
選ばないんだ。だから何とか出来てるんだよ!
是非是非やってみて!やってみると意外と
面白かったりするから!

ゆうきさんへ
あれ!?初コメントだったっけ???
嬉しいですv-238
結構喜んでくれるからこっちもやりがいが
あるってもんです。
今度遊びに行った時に2人にもやってあげるね。


2007/12/16(日) 20:31:40 | URL | sora110 #- [Edit
キャラ弁かわいい
キャラ弁て見たことしかないのですが
見本てことは・・・本があるんですかぁ?

ママの愛情たっぷり感が感じられて
わたしまでニコニコしてしまいます
2007/12/16(日) 22:43:30 | URL | みぃ #- [Edit
スバラシイ
わたしも、あしたからお弁当持ちに
なりそうだから
今度挑戦してみようかしら・・・
自分のお弁当なんだけど・・(笑)
2007/12/17(月) 11:57:53 | URL | よっきー #- [Edit
コメントをくれた方へ
みぃさんへ
本も売ってるけど、私はネットで、キャラ弁を
作って載せている人のブログなんかを見て
作れそうなのをピックアップしてやってます。
みんな上手で刺激されますよ~~

よっきーへ
自分も良いかも(笑)
よっきーはまると思うよ!!

2007/12/20(木) 10:38:14 | URL | sora110 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カウンター




プロフィール

sora110

Author:sora110
<家族>
 旦那さま:10歳年上
 ゆうゆう:小3の野球少年
 ここたん:幼稚園年中の女の子

<好きなもの>
 バスケット!!
 アイスコーヒー
 鳥の唐揚げ
 ハンドメイド大好きです

2人の育児に毎日笑ったり
怒ったり、悩んだり。。。
そんな毎日を過ごす私。
楽しい事大好き!
美味しいもの大好き!
人と話すの大好き!!
作る事大好き!!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

将棋のルールをすぐにマスター!!【マスター将棋】モニター募集!



Blog pet



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ☆☆ Happy Life ☆ Happy 子育て ☆☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
