--.--.-- *--*


2007.11.04 *Sun*

作品達☆

大分以前に出来上がっていたのですがアップ出来ず・・・

「ママバッグ」と「ヘアゴム」が出来ました。

バッグはmikoちゃんと試行錯誤。

結局可愛く見せる為にひもを通すまちを多くしたので
広がりが少なくなってしまいました。
中のポケットも上に付けすぎたし・・・
でも初めてこんな大きな物を作ってかなり満足。
毎日愛用しています。
ハンドメイドはどんどん作って数やらないと駄目だなぁ~って
つくづく思いました。今度は何を作ろうかな?!って楽しみ。
IMG_3193.jpg

IMG_3194.jpg


ヘアゴムはまだまだ試作品。
先日秋冬用の糸を買ってきたので作ろうと思ってます。
こんな感じでいいのかなぁ??と分からずのまま
とりあえず作ってみた品です。。。
IMG_3111.jpg


COMMENT

いいじゃ~ないですか♪
可愛い~です(^^)

そうそう、私もソーイングで思うけど、やらなきゃうまくならないですよね、、。
(つい、逃げてしまう(^^:)
2007/11/04(日) 13:20:26 | URL | chill-co #- [Edit
バッグもかわいく…でも、こんなヘアゴム、わたしも欲しいっv-10

sora110ちゃんも、手作りの秋してたんですね。
お互い、がんばりましょう(≧∇≦)ノ
2007/11/04(日) 18:20:19 | URL | koma #- [Edit
ヘアゴムもバッグもかわいくできたね!!

ご・め・ん。。
バッグは私のアドバイスミスですー。せっかくかわいくできたのに・・・・。
パターン見ないで自己流でやると、最後にこんなオチが待ってるんだよね。
やっぱり型紙はちゃんと考えられてるからね。
まぁ次も頑張ろうよ!
ちなみに私は未だ紐と通してないけど・・。
2007/11/05(月) 12:31:41 | URL | miko #- [Edit
chill-coさんへ
ありがとうございます。chill-coさんの様な可愛い物を
作りたいのですがなかなかそうはうまくいきませんね。
色々やってみたいと思います。
真ん中のビーズ・・・今度はキラキラしたものを買おうかな??って
思ってますよ。

komaちゃんへ
こんなヘアゴムでいいのならあげるよ~~~~。
今度住所教えてよ!!
バッグはね、同系色のコサージュでも付けようかと思ってますv-237

mikoちゃんへ
ははははぁ~~。
でもmikoちゃんがいなかったらここまでにもならなかったから!!!
今度は別な形の物にチャレンジしたいね!
もちろん又手を借りますよ(笑)
2007/11/05(月) 20:12:43 | URL | sora110 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カウンター




プロフィール

sora110

Author:sora110
<家族>
 旦那さま:10歳年上
 ゆうゆう:小3の野球少年
 ここたん:幼稚園年中の女の子

<好きなもの>
 バスケット!!
 アイスコーヒー
 鳥の唐揚げ
 ハンドメイド大好きです

2人の育児に毎日笑ったり
怒ったり、悩んだり。。。
そんな毎日を過ごす私。
楽しい事大好き!
美味しいもの大好き!
人と話すの大好き!!
作る事大好き!!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

将棋のルールをすぐにマスター!!【マスター将棋】モニター募集!



Blog pet



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ☆☆ Happy Life ☆ Happy 子育て ☆☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
