--.--.-- *--*


2007.11.01 *Thu*

ハッピーハロウィン

: 日記 :
昨日の事になりますが・・・
幼稚園降園後、いつも遊んでいるKクンママが
「かぼちゃのチーズケーキを作ったからうちに来ない??」と
誘ってくれました♪
アイスの手土産を持って遊びに行くとめっちゃ美味しそうなケーキ。
私チーズケーキが大好きなのでペロッといただいちゃいました。
ゆうゆう&ここたんも食べまくってました。

しばらく子供達を遊ばせて帰ろうと思ったら
「もしパパが遅いならラーメン作るから食べない??」とお誘い。
こんなに楽しちゃっていいのかしらん??と思いながらも
迷わず「食べて行きますぅぅぅ~~」
結局夕飯まで御馳走になっちゃいました。
いつもこうやって甘えさせてもらってます。

しかも今日の合い言葉は~~~??とKクンママ。

子供達は「トリック・オア・トリート」

すると子供達にお菓子の詰め合わせまでくれました。

いつも良くしてくれるお友達。とっても感謝です。
しかも楽しかったぁ~~~

家に帰って、以前にKクンママがハロウィンの時に使ってみて!と
くれたもの ↓↓↓ を使って入浴しました。
IMG_3182.jpg

これは入浴剤なんだけど、中から何が出るかはお楽しみ。
暗い所でも光るお化けが出たら当たり!!というもの。
出てきたのは~~~
IMG_3186.jpg

こんなかわいらしい猫ちゃんでした。
こういう子供心をくすぐるグッズっていいよね~。

こういう気持ちっていつまでも持ち続けたいな。

COMMENT

可愛らしいママ友さんですねっ

私も家を行き来できるママ友さんに
出逢いたいです
2007/11/01(木) 20:19:33 | URL | みぃ #- [Edit
かぼちゃのチーズケーキ、私も食べたーーいv-274
夕飯まで食べて行って!なんて素敵なお言葉、私も絶対お言葉に甘えちゃいます~ (≧∇≦)でもなかなかそんな言葉をかけてくれるママ友はいませーーん(泣)sora110さんはお友達に恵まれているのね♪いいなぁ♪
2007/11/01(木) 20:50:11 | URL | mayuu #KfHiPVFs [Edit
 かぼちゃのケーキ美味しそう!!
 素敵なママ友さんがいてうらやましいです~
2007/11/02(金) 21:42:52 | URL | こばこ #- [Edit
みぃさんへ
ホント素敵な方ですよ。
私もお友達になれて良かったです。
みぃさんもそんなお友達に会えると良いですねv-10

mayuuさんへ
mayuuさんなら作れちゃいそうですねv-221
是非是非(なんて私が作ったみたいですが)
私はホントお友達には恵まれているかも。
他にも何人かこういうお友達いるからな。幸せ者だなぁ~

こばこちゃんへ
ねっ。私も嬉しい限り。
こばこちゃんだって仲良しママ友さんですよ~~v-238v-238
2007/11/04(日) 07:31:10 | URL | sora110 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カウンター




プロフィール

sora110

Author:sora110
<家族>
 旦那さま:10歳年上
 ゆうゆう:小3の野球少年
 ここたん:幼稚園年中の女の子

<好きなもの>
 バスケット!!
 アイスコーヒー
 鳥の唐揚げ
 ハンドメイド大好きです

2人の育児に毎日笑ったり
怒ったり、悩んだり。。。
そんな毎日を過ごす私。
楽しい事大好き!
美味しいもの大好き!
人と話すの大好き!!
作る事大好き!!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

将棋のルールをすぐにマスター!!【マスター将棋】モニター募集!



Blog pet



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ☆☆ Happy Life ☆ Happy 子育て ☆☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
