--.--.-- *--*


2007.10.11 *Thu*

☆キャラ弁 第6、7弾☆

キャラ弁連続で~~っす。

昨日は今月中に1度はやろうと思っていた「ハロウィン弁当」
    IMG_3087.jpg

朝ゆうゆうに出来たよ~と見せたら「何これ???」との返事。
イマイチだったかぁ~と思っていたら
「ハロウィンとばけものだぁ~」って。
「ばけもの」って表現は面白いけど、一応分かってくれたみたい。

今日は待ちに待った遠足。
駅に集合で上野動物園に行きます。
今日は朝もいつもより1時間早い出発になるし、キャラ弁にしないつもりだったけど、
「今日もキャラクターがいいな~」とリクエスト。
逆に今までリクエストをされた事がなかったから、ちょっと嬉しくて
そんな気持ちに答えたくて、短時間で出来そうなキャラを選択。
「ピングーとピンガ」にしました。
    IMG_3089.jpg

出来上がりを見て納得してくれたみたい。良かったぁ。

楽しんできてた~~くさんの土産話し聞きたいな

COMMENT

待ってました!ハロウィンキャラ弁!
かわいいね~!
私も今月中に一度は真似してみたいわ~~!
2007/10/11(木) 14:16:25 | URL | りんぽんた #- [Edit
りんぽんたさんへ
ちょっと色合いがイマイチでした。
かぼちゃはお弁当畑の黄色を使おうと思っていたら
あると思い込んでいたら引き出しになく
急遽前日のカレーを混ぜて炒めたから、色が暗~く
なっちゃいました。やっぱり黄色っぽい方が美味しそうですよね。
是非やってみて下さ~~い。
2007/10/11(木) 18:11:04 | URL | sora110 #- [Edit
感動
すばらしい・・・
こんど、じゅんじゅんのお弁当でキャラ弁に挑戦してみようかナ(笑)
2007/10/11(木) 22:11:25 | URL | よっきー #- [Edit
よっきーへ
よっきーこういうの好きなはず。
やったらハマるタイプとみた!!!
是非やってみて。やってみると案外面白いよ~。
今日旦那が珍しくお弁当を持っていくって言うから
ご飯にのりで「ガンバ」と付けたんだけど、お弁当を会社で
開ける時アシスタントの女の子が「見せて下さい」と来たみたい。
でも蓋を開けたらのりがくっついてきて取れちゃって、良かった~と
言ってました。やっぱり見られたら恥ずかしいらしいので
キャラは選んだ方がいいかもね~~(笑)
2007/10/11(木) 22:35:09 | URL | sora110 #- [Edit
メッチャ可愛いねv-238キャラ弁!!!!!!!!!
ぅちも今日は校外学習の日で秦野の運動公園行ってて、お弁当持って行ってたんだけど、地味に普通の お弁当を持たせました・・・・・
2007/10/11(木) 22:40:49 | URL | あんこ #- [Edit
あんこちゃんへ
ありがと~v-238
今度時間があれば是非やってみて~~。
案外面白いよ!
2007/10/12(金) 22:29:02 | URL | sora110 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カウンター




プロフィール

sora110

Author:sora110
<家族>
 旦那さま:10歳年上
 ゆうゆう:小3の野球少年
 ここたん:幼稚園年中の女の子

<好きなもの>
 バスケット!!
 アイスコーヒー
 鳥の唐揚げ
 ハンドメイド大好きです

2人の育児に毎日笑ったり
怒ったり、悩んだり。。。
そんな毎日を過ごす私。
楽しい事大好き!
美味しいもの大好き!
人と話すの大好き!!
作る事大好き!!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

将棋のルールをすぐにマスター!!【マスター将棋】モニター募集!



Blog pet



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ☆☆ Happy Life ☆ Happy 子育て ☆☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
