--.--.-- *--*


2007.09.18 *Tue*

☆子供の事☆

: 育児 :
最近子供の事をあんまり書いていなかったような・・・

最近のニュースといえば~

☆ ゆうゆうが運動会のリレーの選手に選ばれました~ ☆

これは私的には嬉しかったな。
幼稚園のリレーはやはり体の大きい子が有利なんだろうけど
去年は選ばれず。。今年はどうかな??と思っていただけに
先日の保護者会で発表された時は心の中で
『よっしゃ』と思わずガッツポーズしちゃったね
本人より親の方が気合い入ってたりして(笑)
旦那さんなんて腕の振り方まで指導してたしね。

まずはきつい・・・と言っていたので運動会までに履き慣れるように
靴を購入。。。最近少しお高めなので買ってなかったアシックスの靴と
もう1足、CMでやっているアキレス瞬足ってやつを買いました。

その足で公園へ~~。
目的はゆうゆうが野球をやりたかったからなんだけど、
走る練習もしました!!10月まで練習だ!!って何の??
もちろん速く走る練習です!

ここたんは誕生日を過ぎ、急に動きが活発になってきました。
先日のお誕生日会以降、何も支えなしで立ち上がろうとする動作が
増えてきて、何回か一瞬立てるようになりました。
しかもゆうゆうが手押し車にまたがってると、すごい勢いで
はいはいして立っち。後ろから押しながら歩いてます。
ゆうゆうもゆっくり走ってくれるから、ここたんも足を運び易い
みたいでニコニコで歩いてます。
何だか急に活動範囲が変わりました。
早く公園に行って遊べるといいな~。

COMMENT

ゆうゆうくん、おめでとうv-237
幼稚園でもうすでに、リレーの選手とかあるんだねv-12
新しい靴でたくさん走りこんで、運動会当日はチカラいっぱい走れるといいね。
応援してるよv-82
2007/09/18(火) 07:40:20 | URL | koma #- [Edit
いいな~!リレーの選手・・・
我が家の息子は二人とも母ちゃん譲りの運動音痴・・・
もちろんリレーなんて論外です。
羨ましい~~!

がんばれ!
2007/09/18(火) 17:05:26 | URL | りんぽんた #- [Edit
リレーの選手かぁ
走りこんで当日は力いっぱい走れると
いいですねっ

がんばれぇv-7
2007/09/19(水) 08:44:54 | URL | みぃ #- [Edit
komaちゃんへ
ありがとう。
私がドキドキ。本番の結果書きますね~~

りんぽんたさんへ
幼稚園のリレーってどんなか・・・
去年はやはり年長さんともなると走り方も
本格的な子はいたけどな・・・
ゆうゆうの走り方はまだまだです。

みぃさんへ
頑張ってほしいところです!
応援ありがとね。
2007/09/19(水) 10:08:41 | URL | sora110 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カウンター




プロフィール

sora110

Author:sora110
<家族>
 旦那さま:10歳年上
 ゆうゆう:小3の野球少年
 ここたん:幼稚園年中の女の子

<好きなもの>
 バスケット!!
 アイスコーヒー
 鳥の唐揚げ
 ハンドメイド大好きです

2人の育児に毎日笑ったり
怒ったり、悩んだり。。。
そんな毎日を過ごす私。
楽しい事大好き!
美味しいもの大好き!
人と話すの大好き!!
作る事大好き!!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

将棋のルールをすぐにマスター!!【マスター将棋】モニター募集!



Blog pet



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ☆☆ Happy Life ☆ Happy 子育て ☆☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
