--.--.-- *--*


2007.09.17 *Mon*

フリーマーケット

: 日記 :
フリーマーケット・・・
昔って言っても私が小さい頃、母が好きで付いて行ったっけ・・・
何だか人の使った物が嫌で独身時代とかは全然興味を
示さなかったのがフリマ。。。
それ以来行った事がありませんでした。

昨日のお誕生日会の後、旦那は実家の方で日曜日に野球の試合が
あるからと車で義両親を乗せ、ゆうゆうも連れて行っちゃいました。
久しぶりの静かな時間。。。
私の母が泊まっていきました。
はじめは小金井の公園に江戸時代の建物園というのがあって
そこに行きたかったみたいだったけど、
朝になって急遽フリマに行こうという事になりました。

早速パソコンで検索。近場で、あまり規模の大きすぎない所がいいとの
事で錦糸町の錦糸公園でのフリマに行く事にしました。
結婚して、子供が産まれて、最近では安くていいもの探しが
好きなので私もノリノリ。
行ってみるとなかなか賑わってました。
IMG_3028.jpg


私は早速可愛いウエストポーチ発見。値段は500円。
「う~~ん。300円なら買いたいな~」

私:『300円はどう???』といきなり値引き交渉。
店員:『300円はなぁ~。400円なら・・・』
私:どうしでもと聞いても駄目との返事。でも気に入ったのでゲット。

またまた違うお店でカバンをみっけ!値段は800円。
店員:『安くしますよ~』
私:『どのくらい安くしてくれます??』
店員:『いくらがいいですか??』
私:『500円はどう??』
店員:『即買いしてくれるなら・・・』
私:『いいんですか~~??買います.買います!!!』

ゲット!

このお店にこれからの季節にバスケとかに着ていけそうな
かわいいトレーナーが200円で売っていてそれもお買い上げ。

3点で1100円。

う~~ん。フリマハマりそうです。


COMMENT

わぁーーー錦糸公園のフリマ懐かしぃー♪
私ね、20代前半の頃、良くココでフリマやってました。出店側でね♪代々木公園とか渋谷とかいろんな所でやってたよ。自分が人のお古を買うのは抵抗あるけど(笑)売るのは今やプロ?ってくらいフリマ出店しています。結婚してなかなかやる機会がなかったけど、数年まえから幕張で年に1回、出店します。
子供の物も良く売れるしね。今は私もフリマでの買い物に抵抗ないよ!安くてかわいいもの見付けたらすっごく得した気分だしね♪
soraさんもいいものGET出来て良かったねぇ♪
2007/09/17(月) 09:06:34 | URL | mayuu #KfHiPVFs [Edit
mayuuさんへ
そうだったんだ~~。
昨日も母と今度出してみようよ!という話しも
出ました。貯めに貯めて年に1回くらいの
ペースなら良いかもね。
安くてかわいかったらラッキ~だよ!
昨日は残念ながら子供の物は良い物がなかったな。
2007/09/17(月) 09:41:10 | URL | sora110 #- [Edit
フリマ楽しそうだね!!!!!!!!私 結婚してからフリマって行ってないな・・・・・・昔は代々木とか
たまに行ったりしてたけど、たまには そうゆうの行って可愛いものゲットしたいなv-119
2007/09/17(月) 10:38:56 | URL | あんこ #- [Edit
あれ~~??
錦糸町でフリマやってたんですね??

10年前ぐらいに仕事場が錦糸町の北口で、
3年住んでたのですが、、、
錦糸公園ってどこだったっけ?(^^:)

でも、その頃は、ハンドメイドにあまり興味がなかったからな~~。
10年前ならフリマもやってなかったのかな。

なかなかエキサイティングな町だったけど
いろいろ便利でよかったな~錦糸町♪
2007/09/17(月) 10:52:51 | URL | chill-co #- [Edit
フリマ好きなお母さんってカッコイイね!
私もフリマ大好きで、学生時代は出店してたな。見るのも大好き。代々木とか浅草しかいったことないけど、錦糸町で働いてたとき、公園でやってるのはみかけたな。私もそろそろ出したい服があるから、やりたいんだ。買うのも出店も楽しいよね!!
バッグもトレーナーもいいな。安いとたくさん買えるしね!
2007/09/17(月) 11:38:41 | URL | miko #- [Edit
あんこちゃんへ
結婚したり、子供が出来ちゃうとなかなか
行く機会も減るよね。
是非今度娘ちゃんと行ってみたら~~?

chill-coさんへ
昨日調べたらた~~くさんの会場が出てきました。
中山競馬場(300店舗)と迷って錦糸町へ
行きました。私も近くに住んでいながら
2回目。。。アルカキットというビルの前でした。
駅から徒歩3~5分と行った所でしょうか。
自分のその時の趣味とかで興味も色々
変わりますよね~~~

mikoちゃんへ
今度一緒に出店とかもしたいね。
子供達はレジャーシート広げて遊ばせてさ!!
う~~んv-238又mikoちゃんとの
楽しみ増えたな。ウフフフ
2007/09/17(月) 17:26:25 | URL | sora110 #- [Edit
この書き込みをしてから、錦糸公園思い出しました!!!あったあった!

あの辺、暮らすのには危険だけど
便利だし、なにより浅草が近いのが好きだったな~~♪
2007/09/18(火) 12:42:28 | URL | chill-co #- [Edit
chill-coさんへ
確かに暮らすのには大変そうだけど
遊ぶのには楽しそうだなぁ~って印象を強く
持ちました。
浅草好きなんですか??
わたしは毎年浅草にお参りに行きます!
2007/09/19(水) 10:04:41 | URL | sora110 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カウンター




プロフィール

sora110

Author:sora110
<家族>
 旦那さま:10歳年上
 ゆうゆう:小3の野球少年
 ここたん:幼稚園年中の女の子

<好きなもの>
 バスケット!!
 アイスコーヒー
 鳥の唐揚げ
 ハンドメイド大好きです

2人の育児に毎日笑ったり
怒ったり、悩んだり。。。
そんな毎日を過ごす私。
楽しい事大好き!
美味しいもの大好き!
人と話すの大好き!!
作る事大好き!!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

将棋のルールをすぐにマスター!!【マスター将棋】モニター募集!



Blog pet



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ☆☆ Happy Life ☆ Happy 子育て ☆☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
