--.--.-- *--*


2007.09.15 *Sat*

☆ HAPPY BIRTHDAY ☆

: 日記 :
先日めでたく1歳のお誕生日を迎えたここたん。
当日は旦那が休みを取っていたので美容院に行かせてもらい
写真を撮りに行きました~。
でも最近後追いの激しいここたん。。。
予想通り、1人では撮らせてくれず、ゆうゆうとの2ショットも
駄目でした。
抱っこしていれば何とか大丈夫だったので家族写真だけ撮って
あとは別な日にもう1度チャレンジすることに・・・
ピンクに黄色に可愛いドレスを着てめっちゃ可愛かったのになぁ~。

今日は旦那のご両親&私の母を呼んでのお誕生日会
ここたんは食べそうなものとおめでたいので金目鯛煮付け。
IMG_3013.jpg


大人&ゆうゆうは豪華海鮮手巻き寿司にしましたぁ~~。
IMG_3019.jpg


今までうにを美味しいと思った事がなかった私ですが、
今日のうには美味しかった。
やっぱり「新鮮」が1番だね。
この海鮮達は、朝旦那さんが市場に行って買ってきてくれました。

ここたんも手づかみで食べてましたよ~~
IMG_3016.jpg


そして、ここたんの落ち着いた所で

「一升餅」を背負わせましたぁ。
IMG_3021.jpg


重さと自由を奪われた事で大泣きしていたここたんでした。

これからも元気にスクスク育ってね


COMMENT

ここたんお誕生日おめでとうv-111
海鮮手巻き寿司美味しそう~。
こんな時間なのに、お腹がグーーって鳴るよ(笑)
それから、一升餅も背負わせたのね!
すごーーい。ちゃんと寿ってかいてあるのがあるんだね。
ウチはやらなかったからなぁ~。
ここたん、こらからもスクスクと元気に育ってねぇーーーv-238
2007/09/16(日) 00:13:04 | URL | mayuu #KfHiPVFs [Edit
mayuuさんへ
早速のお誕生日メールありがとうv-238
去年の今頃産まれたなんてとても想像尽きません。
これから楽しみだね~~。
2007/09/16(日) 00:54:00 | URL | sora110 #- [Edit
改めておめでとー!!
明日?いや今日試合なのに、寝れないよ。

ここちゃんそんなに後追い激しいんだね。ドレス写真今度見せて見せて!
手巻きとはなかなかいいね!しかも美味しそう。旦那さんもホントいいわ。朝市なんてさ。
一升餅、やっぱ泣くんだね。ほのもきっと泣くだろうな。
ところで、義両親からは何貰ったの?やっぱMの服かな?
今度会うときはお互い1歳児同士だね。元気にスクスクが一番!!楽しみだね。
2007/09/16(日) 01:46:29 | URL | miko #- [Edit
お誕生日おめでとう

ママの手料理美味しそう
家族でお祝いホノボノして
楽しそう

2007/09/16(日) 08:42:50 | URL | みぃ #- [Edit
ここたんお誕生日おめでとう!
美味しそうな海鮮手巻き寿司!
めでたい金目の煮付け!

明日がスナフの3十うん才の誕生日
なので参考にします~!
2007/09/16(日) 12:05:03 | URL | りんぽんた #- [Edit
mikoちゃんへ
なんて時間まで起きてるの!!!大変だ。
ところで試合はどうだったかな??
義両親からのプレゼントはやはりMの洋服でした。
今度会う時はほのちゃんのお誕生日会の
お話し聞かせてね~~
市場に行っての朝食もサイコーだよ。
今度ご一緒に!

みぃちゃんへ
ありがと~~って同じく1歳だねv-238
もう歩いたりしてる??
今回は手料理っていうか・・・何もしてません(笑)

りんぽんたさんへ
あらら。スナフさんとお誕生日近かったんですね。
お祝いしてあげるなんて素敵。
うちは旦那の誕生日は最近何もしなくなったな~v-12
やってあげなきゃ・・・ですよね~?!

2007/09/17(月) 00:50:46 | URL | sora110 #- [Edit
ご無沙汰してますぅ(=^‥^A アセアセ
かな~り出遅れましたがぁぁ
e-231ここたんお誕生日おめでとうございますぅv-314

ここたんのドレス姿~ほんとっ可愛かったでしょうねぇ(ó㉨ò)ノ♡

金目鯛の煮付け~白身の魚って子供好きですよねぇ♪
ウチは目がないですぅ( *´艸`)ムププ

豪華な海鮮手巻き~♪
写真に写りきらないほど 
た~くさんのご馳走が並んでてぇ( ̄¬ ̄*)ジュルル
2007/09/21(金) 14:59:02 | URL | ☆MIYA☆ #- [Edit
MIYAさんへ
いやぁ~。ドレス姿のここたんは可愛かったですよ~って
親バカですが、その時正装していたゆうゆうも
かなり格好良かったですよぉ~~v-238v-238v-238
あのお魚達は浦安の市場で買いました~~
2007/09/23(日) 20:15:03 | URL | sora110 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カウンター




プロフィール

sora110

Author:sora110
<家族>
 旦那さま:10歳年上
 ゆうゆう:小3の野球少年
 ここたん:幼稚園年中の女の子

<好きなもの>
 バスケット!!
 アイスコーヒー
 鳥の唐揚げ
 ハンドメイド大好きです

2人の育児に毎日笑ったり
怒ったり、悩んだり。。。
そんな毎日を過ごす私。
楽しい事大好き!
美味しいもの大好き!
人と話すの大好き!!
作る事大好き!!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

将棋のルールをすぐにマスター!!【マスター将棋】モニター募集!



Blog pet



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ☆☆ Happy Life ☆ Happy 子育て ☆☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
