--.--.-- *--*


2007.09.06 *Thu*

何からやろうか・・・

: 日記 :
今日からゆうゆうのお弁当が始まりました。
これで少しゆっくりした時間を過ごせそうかな・・・
なんて思っていたら

昨日からここたん発熱~~
体調が悪いから寝てしまえばいつもより長い事も多いけど
起きてる時はグズリまくり。可哀想です。

ゆうゆうも午後にはスイミングに連れて行ってあげたいけど
3日前からとびひになっちゃってスイミングはしばらくお休み~。

重なる時は重なるね。
2人共早く良くな~~れ。

昨日は少し空いた時間にレース編みのモチーフやらアクリルたわしやらを
ひたすら作ってました~。
ビーズか小さいボタンを買ってくれば、ものは試しに
ピンに付けてみる事が出来るんだけどね。
ママバッグも途中のままなかなか手をつけられずにいます。
家の事だってやらなきゃいけないし~~

何からやろ~~~

ってまずはやらなきゃいけない所からだよね!

さてさて、やりますか。

COMMENT

お弁当作り~大変そうv-27
でも、楽しんでやってる派かな??
最近は手が込んでるお弁当の写真をよく
拝見して、関心してます。
すごいですね~ままさんはv-106

アクリルたわし、私も前にハマりましたよ!
いろんな形があって楽しいですよね
2007/09/06(木) 14:41:18 | URL | chill-co #- [Edit
あれ?使ったアイコンが違うものになってる!
2007/09/06(木) 14:41:59 | URL | chill-co #- [Edit
ここたん大丈夫かな??
風邪薬って飲むと眠くなるからお昼寝が長くなる事は嬉しいけど、グズグズは大変ですよね。
とびひもうつるんでしたっけ?かわいそう・・・
早く良くなりますように☆
アミアミは順調ですね♪
アタシは布ナプばっかりで全然服とか作ってません~
2007/09/06(木) 20:19:59 | URL | イク #- [Edit
お弁当作りは正直疲れるよね・・・・・。ぅちも夏休みの間は毎日のように作っていたけど、時間に負われてることもあって可愛らしい お弁当にしてあげらえれなかったりするんだよね。

ママの仕事って なかなか減らないって言うか・・・・・・何て言うか・・・・・。お子様たちの体調は大丈夫???????早く良くなるといぃね(^。^)
2007/09/07(金) 07:27:25 | URL | あんこ #- [Edit
chill-coさんへ
お弁当は毎日だけど、毎日やってるとそんなに
苦でもなくなります。。。
以前は気がむくとキャラ弁やってましたが、
最近は簡単に済ませちゃいますね。
又何かアイデアあったらキャラ弁挑戦しよっ

イクさんへ
心配して頂きありがとうございます。
ここたんは昨日はずっと39度代の熱で
1日寝てばかりいました。今日は熱は下がりつつ
ありますが、グズリと食欲低下は相変わらず。
早く良くなるといいな。。。
とびひは人に移るので、ゆうゆうはスイミングに
行けずで、みんなで家でまったりです。

あんこちゃんへ
お弁当は苦にならない様、晩ご飯をよけておくよ。
次の日が平日だと夕飯もお弁当のおかずに
なりそうなものをあえて作ったり・・・
改めて・・・だと疲れちゃうので。。。
ホントママの仕事って永遠にあるよね。
2007/09/07(金) 14:25:26 | URL | sora110 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カウンター




プロフィール

sora110

Author:sora110
<家族>
 旦那さま:10歳年上
 ゆうゆう:小3の野球少年
 ここたん:幼稚園年中の女の子

<好きなもの>
 バスケット!!
 アイスコーヒー
 鳥の唐揚げ
 ハンドメイド大好きです

2人の育児に毎日笑ったり
怒ったり、悩んだり。。。
そんな毎日を過ごす私。
楽しい事大好き!
美味しいもの大好き!
人と話すの大好き!!
作る事大好き!!



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

将棋のルールをすぐにマスター!!【マスター将棋】モニター募集!



Blog pet



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ☆☆ Happy Life ☆ Happy 子育て ☆☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
