--.--.-- *--*


2007.08.16 *Thu*

☆☆ HAPPY DAY ☆☆

: 日記 :
今日は楽しい事、すごくうれしい事が2つありました

今日は旦那さんが仕事をしたいので出来たら子供を連れ出してほしいと
いうことで、高校時代のお友達に連絡をとったら
よっきーだけ予定が合い、会うことになりました。
車で今年結婚したばかりのよっきーの新居へ
よっきーらしいかわいい雑貨に囲まれ幸せ漂うおうちでした。
少しおしゃべりしてランチをしに近くのパスタ屋さんへ。
よっきーはいつものように気を遣ってゆうゆう、ここたんの事を
色々手伝ってくれて私もすごく楽をさせてもらっちゃいました。
ありがとね~~。よっきー。楽しく過ごせました。

よっきーとの時間もあっという間に過ぎて、旦那さんの実家に
戻ると1通のメールが。。。

私の大事な友達。。。からのメール。

「元気な男の子が生まれた」との報告。

自分の出産より嬉しいくらいうれしい出来事。

10ヶ月お疲れ様&そして。。おめでと~~~~~

COMMENT

めでたいね~♪
そうか!生まれたか~v-10
Aちゃんちは男3兄弟だネ(笑)

自宅に戻ったのかな。
Kに連絡してみてネ。都合あうとき一緒に遊びにいくよv-105
じゅん(主人名前)も連れていきます♪

追記
暑くってゴメンね~v-12
来年の夏こそはクーラーつけるよ
じゅんの職場の人からも、今時クーラーなしは
珍しいといわれたらしい(苦笑)
2007/08/18(土) 01:13:23 | URL | よっきー #- [Edit
いいなあ。
私も暇だったあ。
夏休み終わっちゃうねー。
遊ぼうよー。
2007/08/18(土) 20:32:02 | URL | さだ #- [Edit
よっきーへ
先日はホントありがとう。
楽しかったよ。来年にはクーラー付けておいてねっ(笑)
Kさんにはすぐに連絡したよ。日程聞いておきます!!!

さだへ
そうだね。Kさんとよっきーが遊びに来るみたいだから
さだも一緒に!!!
あと残りわずかの夏休み中に計画しよう!!
2007/08/20(月) 08:44:16 | URL | sora110 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カウンター




プロフィール

sora110

Author:sora110
<家族>
 旦那さま:10歳年上
 ゆうゆう:小3の野球少年
 ここたん:幼稚園年中の女の子

<好きなもの>
 バスケット!!
 アイスコーヒー
 鳥の唐揚げ
 ハンドメイド大好きです

2人の育児に毎日笑ったり
怒ったり、悩んだり。。。
そんな毎日を過ごす私。
楽しい事大好き!
美味しいもの大好き!
人と話すの大好き!!
作る事大好き!!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

将棋のルールをすぐにマスター!!【マスター将棋】モニター募集!



Blog pet



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ☆☆ Happy Life ☆ Happy 子育て ☆☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
