--.--.-- *--*


2007.08.06 *Mon*

振り返り・・・

: 日記 :
いやぁ~、ここのところバタバタしていて全然更新してな~い。

私は先週木曜日からバスケ三昧。
木曜日は旦那のチームの練習にお邪魔して浦安まで。。。
女子はいつも優勝するようなチームなだけに上手かった。。。
スピードもあるし、シュートは入るしね!
金曜日は自分のチームの練習。
日曜日は「のんびりバスケット」の試合でした。
家の事もやってなかったし、体は疲れまくってるし、
なんてったってここ数日の暑さ。。やられてます。
ゆうゆうを公園に連れて行ってあげたいけど、ここたんの事を
考えると涼しい時間に1時間が限度。
長い長い夏休み公民館を攻めてます!!!

しばらく会っていなかったゴキちゃんも朝旦那は会ったらしく
今日はバルサンをたき、ゴキブリホイホイも設置。
うちにはゴキグッズが沢山あります。
いそうな場所を見ても卵らしきものもないし、小さいゴキには
会わないし、どこから来るのかが知りたい。
元をどうにかせねば。
あ~、会わなくて良い日はいつ来るのやら。

ここたんはもうすぐ11ヶ月。顔も女の子らしくなり
ますます可愛くなってきました。
タッチも上手になって、つたい歩きもします。
歩くのが楽しみだな。

ゆうゆうは毎日汗だくになって動き回ってます。
顔もしっかりしてきて、また背も伸びたかな。
この夏休み成長してるかな。

COMMENT

 ここたんはつたい歩きかあ~すごいなあ。
 春坊はまだごろごろです・・・数回寝返りしたけど、基本はやる気なし。
 ゆうゆう君の汗だくぶりが目に浮かびます。元気で何よりだね!
 
2007/08/07(火) 15:56:07 | URL | こばこ #- [Edit
子供は汗だくで遊ぶに限るね!!!!!!!
うちの子も毎日 汗だくで遊んでいるよ・・・・。
ここ 最近は『田んぼ』が大好きで、汗だくの泥まみれ≪(>。<)≫Oh~NO!!

さて・・・・ゴキちゃんの話ですが、うちは今年は会っていませんよ(^0^)
これからの暑い時期・・・・侮れないけどね・・・・。
2007/08/08(水) 00:00:07 | URL | あんこ #- [Edit
バスケ楽しかったね。私は昨日代々木に行って来たよ。
ゆうゆうクンは見た目もだけど、中身も成長しているね!!
ここちゃんもホノも、誕生日もうすぐだよね~。
2007/08/08(水) 13:53:23 | URL | miko #- [Edit
こばこちゃんへ
子供の成長ってホント早いよね。
お互い同じ学年だし、今後が楽しみだよね。

あんこちゃんへ
この暑さ。子供も熱中症さえ気をつければ
外で元気よく遊んでほしい所。。。
親の自分が辛いけどね。

mikoちゃんへ
代々木お疲れ様。
ゆうゆうは幼稚園2学期どうかなぁ??
心配です。
2007/08/09(木) 14:38:27 | URL | sora110 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カウンター




プロフィール

sora110

Author:sora110
<家族>
 旦那さま:10歳年上
 ゆうゆう:小3の野球少年
 ここたん:幼稚園年中の女の子

<好きなもの>
 バスケット!!
 アイスコーヒー
 鳥の唐揚げ
 ハンドメイド大好きです

2人の育児に毎日笑ったり
怒ったり、悩んだり。。。
そんな毎日を過ごす私。
楽しい事大好き!
美味しいもの大好き!
人と話すの大好き!!
作る事大好き!!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

将棋のルールをすぐにマスター!!【マスター将棋】モニター募集!



Blog pet



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ☆☆ Happy Life ☆ Happy 子育て ☆☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
