--.--.-- *--*


2007.07.15 *Sun*

優勝!!!

優勝しました~

14日土曜日は近隣大会準決勝。
朝9時集合で車で40分くらいの所にある体育館に行ってきました。
今日は旦那さんもバスケで子供は連れて行けない状況だったので
ゆうゆうとここたん連れで行ってきました。
勝っても負けても2試合だからあれもこれもと荷物が多くなって
しまいました。。。(みんなの想像を超える量だよ)
しかも雨。荷物運ぶのだけで大変じゃい!!
でも1度に運びたいからママは無理矢理持って頑張ったぞ。
(ってこんな所で頑張らなくても・・・)

準決勝は1Pから徐々に点数を離し、そんなに競る事もなく
勝って、なんとなんと決勝へ。。。
こんな体験さえ初でドキドキ。1試合挟んですぐ決勝でした。

決勝の相手は大きいのが1人いてあとは小さな人ばかりだったけど
シュートがよく入った。ずっと7~10点差くらいで負けてて
3Pで5点差まで追いついた。いけるのか!?
4Pの残り3分くらいで逆転。。。

へへっ。私が逆転シュート決めました!

その後先輩がとどめの3ポイント。そのまま逃げ切りました~。

いやぁ、優勝の経験ってした事なかったから何ともいえない
鳥肌が経っちゃう感じでした。みんな抱き合って泣いてましたよ。
もちろん私も。。。
全員バスケでもらった優勝でした。

試合の間、mikoちゃんが子供のお守りをしてくれて
安心してプレイ出来ました。ありがと~~。
しかもお宅が近いので帰りに寄らせてもらい、シャワーまで。。
その後出前をとってみんなで夕飯。
「子供達お風呂に入れてっちゃえば??」と提案してくれて
ゆうゆう、ここたんをお風呂に入れさせてもらって
帰って寝るだけ状態で帰宅しました。

mikoちゃんホント色々ありがと~~

いつもゆっくり話しが出来ないでバイバイになっちゃうけど
又近いうちに遊ぼうね&バスケも一緒にやろうね!!

COMMENT

おめでとう~
頑張ったね!
目標達成って気持ちイイよねv-221

バスケかあ・・・
もうかれこれ何年やってないんじゃろv-75
ルールすら・・・(苦笑)
もっぱらフットサルのわたしですv-30
2007/07/15(日) 11:03:53 | URL | よっきー #- [Edit
すごい!!!
おめでとうございます(*´▽`)ノ ♪
大人になってもチームで、試合に勝つ喜びが味わえるなんて、すごく羨ましいです。

すっかりスポーツから遠ざかっちゃって、お腹まわりが気になりだしちゃった今日この頃…

そろそろわたしも本格的に運動したいなって思ってます。
今のところ、旦那さまと一緒にフットサルか、前からやりたかったフラかなぁ…
2007/07/15(日) 12:30:44 | URL | koma #- [Edit
マジおめでとう!!!!!
こんな喜びって大人になってからなかなかできないよね。
ドラマみたいな逆転劇だたね。
逆転シュートもすごいけど、最後の追い上げの流れ変えたのもsoraちゃんだよ!!
大活躍の試合ってゆーか、soraちゃん上手い。
芯が強いんだよ~。

ゆうゆうくんもあの蒸し暑い体育館で、1日頑張ったよね。
そうそう。ここちゃんのミルク作りのお手伝いしたり、寝ているここちゃんの様子見たり、頑張ってたよ!!
あとさ、勝手に優勝したらアイスなんて約束してゴメン~。
今度、おおたかscのコールドストーンアイスでもおごるよ。。

私も1日楽しませてもらっちゃった。ありがと♪
今日も例のチームの試合が体育館であってさ、買い物帰りに見に行っちゃったよ。
バスケやろ~ね。まずはゆっくり休んでね。休めないかっ。
2007/07/15(日) 15:24:07 | URL | miko #- [Edit
よっきーへ
こんな達成感って久しぶりに味わったよ。
専業主婦だとなかなか体験出来ないことだよね。
よっきーもフットサル頑張ってね。

komaちゃんへ
ありがとね。
運動するのって最初は重い腰を上げないと無理だけど
やったらやったで気持ちいいよね。
何かみつかるといいね。

mikoちゃんへ
いやぁ。ホントにありがとね。助かったよん。
今度は一緒にやろうね!!
2007/07/19(木) 11:12:50 | URL | sora110 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カウンター




プロフィール

sora110

Author:sora110
<家族>
 旦那さま:10歳年上
 ゆうゆう:小3の野球少年
 ここたん:幼稚園年中の女の子

<好きなもの>
 バスケット!!
 アイスコーヒー
 鳥の唐揚げ
 ハンドメイド大好きです

2人の育児に毎日笑ったり
怒ったり、悩んだり。。。
そんな毎日を過ごす私。
楽しい事大好き!
美味しいもの大好き!
人と話すの大好き!!
作る事大好き!!



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

将棋のルールをすぐにマスター!!【マスター将棋】モニター募集!



Blog pet



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ☆☆ Happy Life ☆ Happy 子育て ☆☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
