--.--.-- *--*


2007.07.02 *Mon*

2戦連勝!!!

昨日は「近隣大会」があり、なんとなんと富津まで行ってきました。
旦那も試合があった為、車はどっちが使うか。子供はどうするか。。。
まずはその話し合いから始まりました。
私は富津までここたんを連れて行くのは大変だし
近場の旦那にここたんで車。私がゆうゆうで電車。が希望。
最初は渋っていましたが、オッケ~してくれました。

集合は9時。7時前の電車には乗らないといけないので5時起き。
自分の荷物を詰め、ゆうゆうの荷物を詰め、ここたんの荷物の用意。
で、離乳食、ミルク、水分などなどのスケジュールを紙に書き
眠たいゆうゆうを起こしいざ出発。
バスが多く来るバス停までチャリで行って待っているとバスが来ない。
時刻表を見てみると行ったばかり。次のを待つと乗りたい電車に
乗れないのでもう1度チャリに乗り駅までゴウ!!
なんとか間に合いました。4駅乗って乗り換え。
初めて乗る内房線にゆうゆうは大喜び。「この色の電車に乗るの
初めて!!」と。私も良かった。。。なんて思ってると
なかなか着かないのに飽きちゃったゆうゆうは「やっぱり近い
パパと行けば良かった」とポツリ。
そんな事言わないでよ~とカバンから取り出したのは

ジャジャ~ン!!!ゲキレンジャーのおもちゃ。

普段は買ってあげないおまけがメインの
お菓子??というよりはお菓子はラムネ1個でおもちゃか。
「どうビックリした??」って聞いたら「知ってたよ。だって
昨日ママスーパーで買ってたじゃん」だって。

え~~~。バレてたの???ガックリ。

でも大喜び。なんとか1時間ちょっとの道のりもちました。

着いてみるとそれはそれは久々の「田舎~」って感じの所。
出る時もSUICAでは出られず現金で。そのやり取りをしていたら
バスが行っちゃって、分からないからタクシーに乗ると
「あ~バスは1時間に1本だからさっき行ったなら1時間後だよ」と。
乗って良かった。「体育館の近くにはお店ありますか??」と
聞くと「あのコンビニを過ぎたらもう何もないよ」と。
「じゃあ寄って下さ~~い」と、食べるか分からないけど沢山
買いました。乗ること15分くらいかな。ひろ~~~~い敷地に
体育館がポツリ。確かに何もないところ。ようやく着きました。

って前置きは長いけど、試合が始まり、ずっと10点差が縮まらない
まま4Pまで。うちはシュートが入らず、オフェンスリバウンドが
取れずでいいところがなかったけどなんとなんと4Pで大逆転。
なんとか勝ちました。
1試合あけてもう1試合。こちらは最初から10点差くらい離したまま
最後までいって勝ちました。
自分としてはとにかくリバウンドを頑張ってと監督さんに言われていたので
頑張れたかな。動きとしてはみんなの合わせはまだまだだし、
無駄な動きが多すぎました。もっと練習頑張らなきゃな。

帰りは先輩が最寄りの駅近くまで乗せていってくれました。
ゆうゆうはずっと寝ていたので助かりました。
これが電車だったら座れないかもしれないし、眠り続ける事は
出来ないから・・・

ありがとうございました。

私がこのチームに入って初めての勝利。
嬉しかった。

次は来週準決勝。勝ちたいです!!!


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カウンター




プロフィール

sora110

Author:sora110
<家族>
 旦那さま:10歳年上
 ゆうゆう:小3の野球少年
 ここたん:幼稚園年中の女の子

<好きなもの>
 バスケット!!
 アイスコーヒー
 鳥の唐揚げ
 ハンドメイド大好きです

2人の育児に毎日笑ったり
怒ったり、悩んだり。。。
そんな毎日を過ごす私。
楽しい事大好き!
美味しいもの大好き!
人と話すの大好き!!
作る事大好き!!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

将棋のルールをすぐにマスター!!【マスター将棋】モニター募集!



Blog pet



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ☆☆ Happy Life ☆ Happy 子育て ☆☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
