--.--.-- *--*


2007.05.22 *Tue*

お誕生日

: 日記 :
昨日5月21日は旦那様の4◯歳のお誕生日でした
最近ちょっぴりダイエットしている旦那さん。
本人曰く「体重はあまり変わってない」と言うが、見た目は
変わってますよ
最近太りすぎていたからこの良い経過を無駄にさせたくないと
お誕生日だけど何を作ったら良いのか迷いました。
食事はカロリーダウンにして。ケーキ作って・・・なんて
思っていたら、ここたんが2日前から発熱
プレゼントも買いに行けず、1日ぐずってるから何も作れず・・・
おんぶすれば良かったのだけど、最近首が辛くて先週から
首の辛さと頭痛でダウンしていた私。
しかも私も珍しく風邪をひいたもんだから、又頭痛でも
起こしたら嫌なのでおんぶはやめました。
なので、結局簡単なメニューになってしまった(旦那さんごめんよ)
しかも「会社を出た」と電話の時「何も作れなかった」と
伝えると「ケーキ自分で買ってくよ」と寂しげな声。
ホント申し訳ないね。
しかも帰宅した時ゆうゆうはお疲れで寝ちゃってて起きないし、
ここたんはぐずぐずだから寝かそうと、私とここたんは
2階に行っちゃうし。。。ゆっくり出来なかったな。
やっぱりこういうイベントは週末にやらないと駄目だね。

夜中にここたんがぐずって先ほどイオン水を飲ませ、鼻水を吸い
寝かせていたらお目目パッチリ。
なのでこんな時間に書いてます。
そろそろ寝るかな

COMMENT

 旦那さまのお誕生日おめでとう。
 ここたんが風邪とは大変だったね。イベントも子供が中心だから、事を運ぶのは大変だよね。
 今週末はリベンジでしょうか?
 お体大事にね。
2007/05/22(火) 12:03:33 | URL | こばこ #- [Edit
旦那さんおめでとう!!
ここちゃんsoraちゃん大丈夫?やっぱりあの時から風邪だったのね。お大事に!
旦那さんの誕生日とはいえ、やっぱり子供が中心だよね。
でも、いつも手作りして偉いよね。ホントすごい。。いつも頑張りやな感じだから、今年はいいんじゃない~!?なんて♪
うちも太りすぎで困ってるの。30過ぎるとくるねぇ。でも痩せたのいいな。食事大事だもんね。メタボにならないように、メニューも気をつけないとか。
2007/05/22(火) 21:51:30 | URL | miko #- [Edit
おめでとうございますぅ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
旦那さま~♪
v-308お誕生日おめでとうございますぅe-230

体重はそれほど気にすることないですよねぇ♪
きっと体系が変わってきたんでしょうねぇ
体を気遣う 優しい奥様~|┣¨キ┣¨キ|エ`*)チラッ

soraさん風邪はもう大丈夫なのかなぁ。。。
首かぁ。。。首は肩にも頭にもくるよねぇ
おんぶしたら。。。Σ(+Θ+);
ここたんの具合も早くよくなるといいですねぇ

お大事にですぅ
2007/05/22(火) 22:45:01 | URL | ☆MIYA☆ #- [Edit
そうかー
若さん4☆歳かあ!
って事は、一ヵ月後にはよっきーも・・・(苦笑い)じゅんじゅん(旦那様)は何かしてくれるのかなあ・・・脱独身になって「おこづかい制」になったから期待はできんな(笑)せめて食事とか作ってくれるだけでも嬉しいんだけどネ。

記念日ってさ、ほんの些細なことでもいいから当日にその気持ちを表現してもらえる事が嬉しいことなんじゃないかな~って思っちょります(^^)

おめでとー!若さん!
って伝えてネ。
2007/05/23(水) 09:51:57 | URL | よっきー #0tSy5pRE [Edit
こばこちゃんへ
ありがとうね。
ここたんは1ヶ月に1度は熱を出して風邪引いてます。
ウ~ン。2人目の宿命か。。。
イベントは子供中心。旦那はそっちのけになりそうですv-12

mikoちゃんへ
やはりあの後ひどくなりました。。
やっと熱は下がったかな。
ほのちゃんは大丈夫だった??そっちが心配でさ。
旦那は痩せたっていってもほんの少しで
見た目はまだまだおデブですv-17

MIYAさんへ
ありがとうございます。
体を気遣うにはほど遠い私ですよ。。。
ちょっと今回は口だけじゃなく頑張っているみたいだから、少し協力しようかなって思っただけ。
でも私も引っ越してきてから太ったままなので
一緒にダイエットした方がいいんですけどね(笑)

よっきーへ
主婦になり、使えるお金も制限出てくると
イベントごとも以前のようにはやらないな~。
(自分と旦那のは)でも子供が関わってくると
頑張っちゃってますよ~~(笑)
じゅんじゅんさん、式で見た限り優しそうで
色々やってくれそうに見えたよ。
来月サプライズに期待!!!ですね。
2007/05/23(水) 10:18:21 | URL | sora110 #- [Edit
あやけお久しぶりんちょ^^
今日はゆうゆう久しぶりに会ったよ!なんか大きくなってた~~☆ちゃんとばいばいもしてくれてうれしかったです。わかけには太陽抱っこしてもらってありがとうと伝えてください^^
わかけお誕生日おめでとう!!
2007/05/25(金) 00:07:45 | URL | あづみ #- [Edit
あづへ
昨日バスケから帰ったゆうゆうは1番に
「太陽クンと太陽クンママが来てたよ!」と
報告してくれました。
次の日が休みだと行きたい所なんだけどね。
いつかは是非!!と思っています。
2007/05/25(金) 22:03:19 | URL | sora110 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カウンター




プロフィール

sora110

Author:sora110
<家族>
 旦那さま:10歳年上
 ゆうゆう:小3の野球少年
 ここたん:幼稚園年中の女の子

<好きなもの>
 バスケット!!
 アイスコーヒー
 鳥の唐揚げ
 ハンドメイド大好きです

2人の育児に毎日笑ったり
怒ったり、悩んだり。。。
そんな毎日を過ごす私。
楽しい事大好き!
美味しいもの大好き!
人と話すの大好き!!
作る事大好き!!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

将棋のルールをすぐにマスター!!【マスター将棋】モニター募集!



Blog pet



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ☆☆ Happy Life ☆ Happy 子育て ☆☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
