--.--.-- *--*


2007.05.08 *Tue*

GW~

: 日記 :
このGWは旦那の体調不良にて何とかBBQをやったのみ。
5日の日は「菖蒲湯」に入りました。
20時頃さてお風呂に入ろうかと思ったら、旦那が
『菖蒲買ってきたの??」と。
忘れていたので、ゆうゆうと自転車に乗り買ってきました。
ゆうゆうは葉っぱを入れるお風呂に興奮気味。
2人で楽しく入りましたぁ~。
IMG_2600.jpg


何か御馳走でも作ろうかと思っていたけど、お腹の調子の悪い
旦那様がいるので質素に。。。
又みんなの体調のいい時に美味しいものを食べる事にしました。

でも最後の日はさすがにゆうゆうも家の中が飽きちゃってるし
私もストレスがたまってきたので、雨の中、ゆうゆうと二子玉へ。
急に出かけようと思いついて調べ「ピアレッテ」という
ヨーロッパの玩具メーカー「ボーネルンド」が
やっているプレイランドに行きました。

IMG_2604.jpg

↑柔らかい素材で出来ているこんなものや・・・

IMG_2605.jpg

↑柔らかいボールのプール
大人の私でも足を取られちゃってうまく歩けない。
ゆうゆうを埋めちゃったり、追っかけっこしたりしたよ。

IMG_2608.jpg

↑これはゆうゆうハマってましたぁ~

IMG_2612.jpg

↑積み木やブロックなど机に座って遊ぶおもちゃも
いっぱいありました。ゆうゆうと神経衰弱にハマりました。

あとは、砂場もあるし、自転車に乗れるスペースもある。
トランポリンなどなど。。。
ここは結構楽しめました。
今回は行かなかったけど、近くに天然温泉もあり
今度はそちらも行きたいな~と思いました。

ゆうゆうは2時間ちょっと走りまくり、騒ぎまくり、汗びっしょりに
なってました。満足してもらえたみたい。
ここたんくらいの子が遊べるスペースもあったので
今度はみんなで行きたいな。


COMMENT

旦那さん大丈夫??
ボーネルンドってプレイランドなんてあるのね。すごく楽しそう!!
しかも赤ちゃんも楽しめるとこなんてあるの?
うちの近くのボーネルンドとは違うなぁ。
ハムスターのカラカラみたいなやつ、大人でも面白そうだね~☆
2007/05/08(火) 20:57:55 | URL | miko #- [Edit
そうそう!赤ちゃんスペースもちゃんと作ってあったよ。
だから結構幅広い子供が遊べる所だったよ。
ハムスターみたいなの面白いよ。
これと同じ施設が横浜にもあってそこでやった事
あるけどなかなかグーでした。
今回は子供が順番待ちしていたので大人は
出来なかったけどね。
2007/05/11(金) 10:41:39 | URL | sora110 #- [Edit
ここすごい!
我が家からも行ける?
今度おしえてー。

だんなさん大丈夫?
季節の変わり目は暑かったり涼しかったり、体壊しやすいよね。
2007/05/11(金) 21:11:54 | URL | さだ #- [Edit
さだへ
さだの家からも行けるよ!!!
そらちゃんくらいの年代だと十分楽しめる所だよ!
一緒に行けるといいね!
2007/05/14(月) 23:39:50 | URL | sora110 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カウンター




プロフィール

sora110

Author:sora110
<家族>
 旦那さま:10歳年上
 ゆうゆう:小3の野球少年
 ここたん:幼稚園年中の女の子

<好きなもの>
 バスケット!!
 アイスコーヒー
 鳥の唐揚げ
 ハンドメイド大好きです

2人の育児に毎日笑ったり
怒ったり、悩んだり。。。
そんな毎日を過ごす私。
楽しい事大好き!
美味しいもの大好き!
人と話すの大好き!!
作る事大好き!!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

将棋のルールをすぐにマスター!!【マスター将棋】モニター募集!



Blog pet



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ☆☆ Happy Life ☆ Happy 子育て ☆☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
