This Archive : 2011年05月

--.--.-- *--*


2011.05.20 *Fri*

木工クラブ

: 日記 :
IMGP0039.jpg

見て見て~
めっちゃ可愛いでしょ
色々な事に首を突っ込む私ですが…
昨日ここたんの幼稚園の木工クラブに体験に行きました思っていた以上に楽しくて、入部を決めちゃいました
 
今作りたい物は…
マスキングテープカッター
パズル
組み木の置物
などなど、妄想はふくらむばかり
この時間が1番楽しかったりして
これから楽しみ

2011.05.13 *Fri*

ゴットハンド

: 日記 :
今日の4時半、頭痛で目が覚めた私。
もうかれこれ、高校卒業くらいから頭痛持ちの私。
頭痛は慣れっこですが、痛くて目が覚めるのはその後がしんどい事が多い。
普段は少しでも痛くなったら薬を飲んじゃうんだけど、痛くて目が覚める・・
ってことはもう既に痛み出してから少し時間が経っているってことでしょ~。
そうすると薬を飲んでも飲んでも聞かないワールドにハマっていくんです・・
今回は明らかに昨日頑張りすぎた内職のせいだと思うんだけど
右肩に子なきジジぃがのっているよぅ
行きつけの接骨院に行った時、肩こりの話しをしてみました。
そうしたら先生、肩を中心にケアしてくれたんだけど、これはこれは
楽になりました。私と同じ年の女の先生なんだけど、ホント頼りになる
すご腕の先生です!先生に会えなかったらバスケもこんなに頑張れてないと
思うし・・・ありがとうございますぅ~~~~

明日は夏の全国大会の千葉県予選です。
私達のチームは去年全国へ行ったので今年は予選会には参加出来ませんが
震災の影響で日程が延び、場所が市川でやることになったので
私達のチームはお手伝いです。
明日朝一でいって駐車場整備。起きられるかが心配・・・ってか
出る前までにゆうゆうのお弁当も作らなきゃいけないし・・・

シニアは大阪目指して試合があるので楽しみだなぁ~

2011.05.12 *Thu*

肩こり・・・

: 日記 :
最近以来があったら内職のお仕事をしています。
幼稚園も延長保育を始めたし、何かパートでも・・・って思っていても
夏休み、冬休みの事を考えるとやっぱり本業には戻れません
内職は時給に換算したら気が遠くなる作業ですが、お金はないより
あった方がいいかな?とやっています。
昨日夕方に以来を受けもらって来た仕事。やる事は簡単なんだけど
なんせ、行程が多いし、量も半端ない。で納期は明日っていうから
今日は幼稚園の送迎もお願いすることになりず~~~っとやってました。
・・・・が、今晩徹夜しても無理・・・ということが判明。
連絡をしたら月曜日にしてもらえましたぁ~。
いやいや肩凝った・・・・
今晩徹夜しなくて良くはなったけど、金曜日はバスケにゆうゆうのスイミングに
接骨院に忙しいし、土曜日は朝から千葉県の全国予選の会場手伝いで
出かけて、夜は去年度の幼稚園の役員打ち上げ
やっぱり、今晩出来るだけ進めておかなきゃあとで慌てるな。
さて、子供を寝かせて又始めるとしますか!

2011.05.09 *Mon*

母の日

: 日記 :

随分ご無沙汰日記になりましたね
 
昨日は母の日でした。
ゆうゆうからは赤のカーネーション、ここたんからピンクのカーネーション、旦那さんからはバラとかすみ草
 
ありがとうかぁちゃん頑張ります

カウンター




プロフィール

Author:sora110
<家族>
 旦那さま:10歳年上
 ゆうゆう:小3の野球少年
 ここたん:幼稚園年中の女の子

<好きなもの>
 バスケット!!
 アイスコーヒー
 鳥の唐揚げ
 ハンドメイド大好きです

2人の育児に毎日笑ったり
怒ったり、悩んだり。。。
そんな毎日を過ごす私。
楽しい事大好き!
美味しいもの大好き!
人と話すの大好き!!
作る事大好き!!



カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

将棋のルールをすぐにマスター!!【マスター将棋】モニター募集!



Blog pet



05
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ☆☆ Happy Life ☆ Happy 子育て ☆☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
