This Category : 未分類

--.--.-- *--*


2011.11.12 *Sat*

: 未分類 :
私空を眺めるのが好き。

この間綺麗な飛行機雲を見たので思わず写真を撮りました。

IMG_0402.jpg


写真には写っていないけど、すご~~く長い飛行機雲でした。

2008.01.17 *Thu*

ちかれた~~

: 未分類 :
今日は2008年初バレーボールの練習でした。
重い腰をあげ、寸前まで休んじゃおうかな~って思っていたけど
車出しだったし、休む訳にはいかず、行きました。
うちのチームの人が入っているクラブチームの方が2名来て下さって
指導してくれながらの練習。やはりこういう方が来てくれると
絞まるし、バレー初心者の私みたいな人は、すごく1つ1つの言葉が
よく理解出来てためになります。
ヤメたい!!って思いをかき消してくれますが、いつもきてくれる
訳ではないから、又ヤメたい病出そうです

その後バタバタでゆうゆうのお迎えそして、スイミング。
疲れた~~。
明日はバスケだぁ~。気合い入れて頑張るぞ!

2006.11.03 *Fri*

手作りピザ♪

: 未分類 :
今日は久しぶりにピザを作りました。
近所のママ友を招待したので

「ミックスピザ」と初!!「照り焼きチキンピザ」
IMG_1543.jpg


に挑戦。。。

ピザに乗せて焼く前に照り焼きチキンは焼いておくんだけど
とっても香ばしい匂いがしたので、一切れつまんだら
最高!に美味しい♪
2人のママさんにも「はい、あ~~~ん」と口に入れてあげました。
1人は「ビール」飲みたーい!と叫んでおりましたぞ(笑)
お互い母乳だから1年後いっぱい飲もうぜぃ!

で、焼いたのだけど、焼き過ぎでチーズが固くなっちゃった。
初照り焼きは少し失敗に終わってしまいました。。。
次は焼き加減研究しておくね!

でも美味しかったぁ~~~。

2006.08.05 *Sat*

ストレス発散

: 未分類 :
先輩家族はつい先ほど帰ってしまい、寂しい感じです。
日頃、育児の事、家庭の事をぶっちゃけ話せる人って少ないから
自分の中に閉じ込めちゃっているが、
先輩と話せた事ですごーくすっきりした気がする。
やっぱり、こういう息抜きって必要だよなぁー

カウンター




プロフィール

sora110

Author:sora110
<家族>
 旦那さま:10歳年上
 ゆうゆう:小3の野球少年
 ここたん:幼稚園年中の女の子

<好きなもの>
 バスケット!!
 アイスコーヒー
 鳥の唐揚げ
 ハンドメイド大好きです

2人の育児に毎日笑ったり
怒ったり、悩んだり。。。
そんな毎日を過ごす私。
楽しい事大好き!
美味しいもの大好き!
人と話すの大好き!!
作る事大好き!!



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

将棋のルールをすぐにマスター!!【マスター将棋】モニター募集!



Blog pet



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ☆☆ Happy Life ☆ Happy 子育て ☆☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
